こんばんは爆笑


本日2回目の投稿です爆笑




今日は外出したので、家では作らない天ぷら🍤を食べましたもぐもぐ天ぷら作るの苦手なんですガーン


トマトの天ぷらってめずらしいですよね!

おいしかったです照れ








なぜ本日2回も投稿するのかといいますと、


なんと

ミラコスタヴェネツィアサイドのパラッツォ・カナルビュー

に変更しましたデレデレ




今朝のブログではトスカーナ・サイドのお部屋に変更できて浮かれてたんですが口笛



その後も暇があればアプリチェックをしてましたニコニコなんかすっかりアプリチェックが習慣になってるな滝汗



特に部屋を変更したいとかなかったんですが、

空いてるのを見ると気になるポーン



まだ泊まったことのないお部屋だし、差額もそんなに高くないし、迷ってる間に埋まってしまうかもなどと短時間でくるくる考えニヤリ


変更だー!!っとポチッとしましたニヤリ


どんな部屋かなはてなマークカナルビューというくらいなのできっと眺めてはいいだろうなラブラブ