はろーはろー壊れるほど愛して。-emo_a0261.gif
久しぶりの更新すぎて
なに書けばよろしいですかねー
 
私には分かりません。
 
 
 
なので大垣祭の話題で!
マジ今頃かよ←とか思うでしょ?!笑
 
だって12日も前の話壊れるほど愛して。-10902QUNQUN006.gifワハッ
 
 
壊れるほど愛して。-image~05~10.jpg
30分も並んで撮ったプリなのに盛れない…
 
いや。もともとキモいだけか←はっはっはー
ぅちがどれかはご想像におまかせ壊れるほど愛して。-EntryImage~33.gif
 
GalaxyZで大垣祭は初壊れるほど愛して。-46c01e21_240.gif
楽しかった(^0^)/
 
 
でも、屋台やたら高いぢゃん?!
だからあまり食べ歩き出来ず…って感じ壊れるほど愛して。-17871fb3_240.gif
 
まさに敏感JK代表壊れるほど愛して。-560ead2f_240.gif
 
 
 
GalaxyZでお祭り行けただけでぅちは十分だったり壊れるほど愛して。-dkeUA3_70.gif   感動?!笑
 
 
会った子とか、みんなみんな有り難うp(^^)q
 
 壊れるほど愛して。-d2d0042b_240.gif
 
 
来月からテスト。
テスト中の日曜日にGalaxyZでカラタン。
 
テスト後、地元メンでカラオケやらなんやら遊びーの
ライブ参戦しーの
 
 
 
修学旅行(^0^)/
 
 
 
最近、楽しみになってきた壊れるほど愛して。-EntryImage~34.gif
待ってろ海!!!
万座ビーチ///笑
 
真っ黒になっても
愛してね壊れるほど愛して。-dc1ade.gif
 
みんなまいしてうW
 
 
 
 
れーにゃん∀
 
あっ!因みにひめゆりの塔で千羽鶴掲げるのぅちらだから←
壊れるほど愛して。-image~06~05.jpg
 
     えーかしゃんW