教室の先生に手配をお願いしていたタップシューズが、ついに届きました!

 

最初の靴だし、よくわからないので、一番スタンダードなものをお願いしていました。

 

こちら、CAPEZIOのシューズ爆  笑

多分、一番お手頃な値段のやつだけど、ぺーぺーの私には十分です乙女のトキメキ

 

ホームセンターで木の板も買ってきたので、これで家でもシューズを履いて練習できます!

 

家での練習って、音が気になりますよねアセアセ

うちは戸建てなので、下の階には気を使わなくていいのですが、

ご近所に迷惑がかからないよう、部屋の戸やシャッターを閉め切ることにします。

(それでも多少の音は外に漏れてると思うけど)

早く足に靴が馴染むといいなぁ音符

 

ところで、シューズによって、やっぱり音の出方は違うのかなぁーキョロキョロ