❉ ❊ ❋ ❉ ❊ ❋ 

ヴァーナル素肌つるつるセット
❉ ❊ ❋ ❉ ❊ ❋ 

昔から名前は知っていたけど
使った事のなかったヴァーナルの化粧品!

肌自らが美しくなろうとする力を
サポートするスキンケアです✨

☑️落とすケア☑️

「クレンジングせっけん」と「仕上げせっけん」
2種類のせっけんを使用します。

どちらの石けんもしっかり泡立てて使います。
「クレンジング石けん」は、
 ほんのり緑色の泡で弾力があります。

「仕上げ用石けん」は真っ白でフワフワです。

さっぱりした洗い上がりなのに、
洗い流した後のつっぱりが無くて心地よいです。

☑️うるおすケア☑️
「エッセンシャルシャワー(化粧水)」
保湿だけでなく、美白※1  エイジングケア※2の
美容成分も配合しています。

細かな霧でサラッとした使い心地です。
馴染みがよいので何度もシューっとしたくなります♡

☑️育むケア☑️
「キハナクリーミーセラム」
春先の1ヶ月しか採れないシラカバ樹液や
マヌカハニーを配合しているクリーム状美容液です。

クリームのようなこっくりした使い心地で
お肌を包み込んでくれる感覚です✿

素肌美のためのシンプルスキンケア
使い心地が良くてとても好きになりました𓂃◌𓈒𓐍









※1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
※2 年齢に応じたスキンケア

#モニター #vernal #ヴァーナル #スキンケア用品 #素肌つるつるセット @vernal_official