大晦日だよー!こんばんは( ˙ω˙ )

2016年、もう終わるねぇ。早い!

そんな日に雷落ちたよー(笑)


「おいお前、ぬるい鬼生産してんじゃねーよコノヤロー。」
(恐怖感増し増しで←)

ドッカーン!

反省。口から出る言葉は…

ごめんなさいのみショックなうさぎガーン


\( °Д° )/ファア

あの発言から全て汲み取りましたので

やります。はい、私やります。

悔しー!!!!!!!





ってことで今年最後のブログは

鬼生産の役割分担でいきます。

いつも通りの内容薄めで。うん。

ハイボール濃いめでください。はい。←


鬼生産する時、複数人いると

役割分担しながら出来るから

サクサク進みますね\( ´ω` )/

◎資源補充係
◎種類別生産(2人以上)

この役割分担があればめっちゃ楽Σ( ゚ω゚ )


例えば…生産が誰かと被ってしまうと
{A7D63149-FF48-478D-882E-1EF439A5460F}

こういう表示が出ます。

こうなってしまうと、

生産リストには表示されなくなってしまうので

生産完了するまで(誰かが時短で完了させるとか)

いじれなくなってしまいますゲローハッ

鬼生産中にそこまで待てないので、

1度アプリ落とすことなってほんと面倒です…

そうしなくても良いように

鬼生産に複数人参加できる場合は

役割分担を決めとくことコツかなぁお願いルンルン

あとは被らないように、ほんとに。


「私林檎酒やるね」
「じゃあ私コインやります」
「私資源補充いきます」

こんな会話でもう決まり(笑)


自分で生産
自分で時短使用


これが一番スムーズにいきます。

時短係やってもらうのも良いけど

やっぱり自分のタイミングでポチポチが

安定感ありますよね?笑

無課金で時短負担が大変なときは

時短係お願いするより、

60分時短を贈ってもらう方が良いかと( ^ω^ )ゝ



言われたから鬼生産しましたって感じになるのが

なんだろなぁ…悔しくて悔しくて(笑)

そんな中、内政担当以外のメンバーから

「資源は任せて」

って連絡をいただき…うるっ。

あー。良いメンバーを持ちました┏●




いろんなあたたかさに触れた1年でした。

相変わらずまとめの雑さが目立つ(爆)

来年は…ってか明日だけど(ノ)ω(ヾ)←

同盟内での役割が薄く?なったし

新たな目標立てたし(だいぶ前から)

とりあえず修業にいきますやる気なしピスケカナヘイきらきら

ワクワクするぅ~!!!!

内政担当の役割については

ある程度まとめたから…更新は…

あんまりないかも…(爆)

皆さん、来年もウォーを楽しんでください‪♪( ◜௰◝و(و "‬

では!良いお年をウインクラブラブラブラブ