✨✨美生氣功ストレッチ体操✨✨

✨✨90日目✨✨
https://www.instagram.com/reel/Cu5YuX0q1LD/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


のりちゃん
@noriko_k2021

と、

まきちゃん
@maki_hanakagayaku

と、

最初は一週間やってみよう!

と、始めた

美生氣功ストレッチ体操

ですが、

気づいたら

90日続けてました‼️‼️👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

途中に、休んで代わりにのりちゃんがやってくれたり、

いろんな方がコラボしてくれたり、

リアルでやったり、

いろいろと、

楽しみながら

続けることができました💕

これも、皆様のおかげです。

ここまできたら、

120日で、身体の細胞が全部生まれ変わると言われているので、120日までやってみようと思います💓

そしたら、また新しい自分になれる氣が?!

是非皆様もご一緒に体操して、新しい細胞を活性化していきましょう♪

そして、今日は、
さらに、

最後のトーラス瞑想で、

足の裏に目がある意識でしていたら、

地球🌏に足の裏から根が生えて、自分が木になったイメージが湧いてきました。

私たちは、一人一人が、それぞれの花、や、木。

根をはやし、水分や、栄養をもらって、大きな木になり、花が咲き、葉が生い茂り、幹が根を張る。

どんな花が咲くかは、その人次第。

私は大きな木と、百合の花のイメージがわきました。

(紫のね。笑😆)

咲くタイミングや、時期も人それぞれ。

みんな違ってみんな良い。

そんなイメージが湧いてきて胸が熱くなりました。

「小林 美奈子」

という、

花を、

しっかり咲かせていきたいと思いました。


ピンクハート自分の役割

自分の花を咲かせる🌸


今日もご覧下さいまして、ありがとうございました。

素晴らしい一日をお過ごしください