今日もご覧下さいましてありがとうございます😊

今日は、美生氣功ヒーリングの練習会でした。

去年インストラクターを取り、スタンダードコースを教えることができるようになって、なんと今では生徒さんが3人になりました❤️

その生徒さんや美生聖と練習を深めようと月一回練習会を始めました。

私も美生氣功ヒーリングを初めて3年目ですが、まだまだわからないことも沢山ありますが、少しずつ教えることができるようになって嬉しい限り。

自分がやってきて良かったと確信を持てるものをお伝えできるって、本当に楽しい。


そして、私は本当に、

人間は、

みんな、


誰でも、

生きているだけで、素晴らしい存在❤️


みんな価値がある。


それを思えない方がまだまだまだまだ多い。

その潜在意識をどんどん書き換えていきたい。

美生氣功ヒーリングを通して、

自己否定を撲滅させたい‼️


と思っています。


それには少しコツがあって、


とにかく毎日毎日、コツコツやること‼️

そのコツを伝えていきたい❤️

ドキドキ今日の役割


全ての方は素晴らしいとヒーリングを通して伝えていくこと。



本日もご覧くださいましてありがとうございますちゅー