本日もご覧下さいましてありがとうございます。

happyちゃんが生み出したMOMED,

そのMOMEDをこよなく愛するモメディアンのなおみちゃんが、
美生氣功(ビショウキコウ)ストレッチ体操を見て、気の流れが整ってすごい😍と感想をくれて、

流れで、美生氣功ストレッチ体操をやってから

MOMEDをやりましょう❤️

と話が進み、

なおみちゃんもインスタコラボライブに参加してくれましたデレデレ

https://www.instagram.com/reel/Cu0NvmpK2XV/?igshid=OGIzYTJhMTRmYQ==


私も最初から、MOMEDは、氣の舞だと思っていて、

氣の流れを感じれるから気持ちいいし、感動するから、絶対に氣の流れを整えてからMOMEDをすると体感がすごくなる!

と思っていたから、願いが叶って嬉しかった。


やはり、美生氣功ストレッチ体操からのMOMEDは、

体感が深まって、気持ちよさも倍増しますね。


なおみちゃんが、

「全人類に知らせたい」

と言ってくれていて、私もおんなじ氣もちだったから、

超嬉しかった酔っ払い


またぜひコラボしたいなぁ。


ピンクハート自分の役割ピンクハート


身体の声を聞く。身体と対話する。心と身体と魂をひとつにする役割。


本日もご覧下さいましてありがとうございました。