昨日は、億女の小田桐あさぎさんと、こんまりの旦那様の川原卓巳さんの
「お金の真実」の対談を見ました!

億女同士のお金のお話し気になる〜と思ってね!

そしたら、

やっぱり、

川原さんは
自分で自分のことを 
たとえお金が無くなったとしても、すっごく価値があると
心底思っているそう‼️

やっぱり、やっぱりそこですね😍

と実感したので、今日のストレッチ体操の胸を撫で下ろすところで、

じっくりと存在状態を
私には価値がある‼️
私は尊い

イメージしながら行いました。

頭で言うだけでより、更にカラダに染み込ませながら言うと実感が違います。

そしたら、その後のアナハタチャクラオープンが胸の開きが大きくなって、カラダが柔らかくなっていました‼️

やっぱり存在状態をセットするだけでカラダが柔らかくなるんですね♪

是非是非皆様も

ご自分の存在状態をセットしましょう。

私は尊い。

私は素晴らしい存在。

と、言うことで自然とセットできます。

でも、

セットしてもすぐ忘れちゃうから、

そんな時は、美生氣功ストレッチ体操をやって
また思い出してみてくださいね。

今日もご覧下さいまして
ありがとうございましたデレデレ


うさぎ自分のりちゃんが役割


全ての人が尊い存在。


素晴らしい存在と思い出せるように、

自分も思い出していくこと。