本日もご覧くださいましてありがとうございます照れ

 

今日のインスタライブの前にふと、フェイスブックでもライブ配信したい

と望みが湧き、さっそく準備キラキラ

 

今まではインスタでの投稿が多くてフェイスブックではライブ配信をやったことが

なかったから機能が良くわからなくて四苦八苦チーン

 

そして試しに配信してみたら

 

【エフェクトがない??!!

 

だからどすっぴんな、そのまんまな自分のお姿が現れて、

 

やばい!こんなリアルはさすがに見せられない滝汗

 

と、結局フェイスブックライブは断念しました。

 

心の準備とお顔の準備が整ったら、再チャレンジしたいなぁと思いました。

 

💛自分の役割  チャレンジはやめてもいいよ。(笑)

 

とにかく自分の気持ちに寄り添って、決めていいんだなぁって思った。

 

どんな自分もどんな決断もOK。

 

決めるのは自分んだね。