自分の役割について。

 

今毎日美生氣功ストレッチ体操を朝7時からやっているのだけれど

 

今日は朝からなぜか、気分が重くてモヤモヤしていて起きれない。

 

どうするか?

 

休むか、寝ているか、考えたけど、やっぱりやった後のスッキリ感を味わいたい。

 

と思い、

 

気分が良くなるようにシャワーして、白湯飲んで深呼吸したら

 

少し気分が良くなり、

 

なぜか、「ふんどし履きたい」

 

と思い、以前にお友達から頂いたふんどしをおもむろに履いてみたら気分が

 

良くなり、楽しく無事に氣功ストレッチ体操が出来ました。

 

楽しくなりすぎて、白いズボンをはいていたから、ふんどしがスケスケ(笑)

 

お尻を向けていてふんどしが透けて見えてるサービス映像もありますので、(笑)

 

良かったらみてみてくださいデレデレ

 

今日の私の役割は笑う事!!

 

なんでもお笑いに変えちゃう二重丸

 

笑顔は最強だなぁと思いました。

 

ご覧くださいましてありがとうございます。