本日もご覧くださいましてありがとうございます虹

 

今週4日間は歯医者ぐらいしか予定がなく、旦那ちゃんも出張でお留守。

 

一人で何をしよう?

 

とりあえず、自分の気分の赴くまま、やりたいことをやろう!?

 

と、考えていたら自己ヒーリングセミナーを今度はZOOMを有料バージョンにして、

ちゃんとずっと切らずにやりたいデレデレ

(今まではZOOMが無料バージョンだったので、40分ごとに切っていたのです。)

と思い、自分が震えるポイントをさぐりながら、投稿画像を作って、

投稿文を考えてインスタにて投稿!!



今まで無料開催を料金3300円にピンときて有料にて募集しました。

 

しか~しガーン  

 

無料開催の時は、応募があったのが有料となったら、全然応募がない笑い泣き

すっかりチーンチーンと、気分が落ちて一瞬エゴキンマンが顔をだした。

 

「お前にはお金を稼ぐ力がない」

「お前には人気がない」

「お前のやることには価値がない」

 

ああーきたきた~笑い泣きエゴキンマンびっくりマーク

気分が悪いときは、いい気分になることを考えようデレデレ

 

すぐさま、あけちゃんにline照れ

そしたら、「これからこれから照れ諦めずにいよう爆  笑

と、さすがあけちゃんピンクハート

ほっとするメッセージを頂き、気分すこ~しスッキリ。

 

感謝ハート

 

やっぱり安心して相談できるお友達がいるって大切。

 

そして、お出かけするため車に乗ったら、なぜか車からhappyちゃんのライブの歌が流れてきた。

[who am i]

 ♪ ~吐き切った息が教えてくれる存在証明、たったひとり、ここに立つ、それでいいんだと

思い出す。僕は僕だと。~♪

 

ああ~やっぱりhappyちゃんの醸し出す言葉と声が心に沁みて運転しながら号泣泣

 

それでいいんだよ、それでいいんだ。大丈夫ってhappyちゃんからのメッセージ

が来たみたいでほんとに安心して全身が緩んだデレデレ

 

とりあえず行動したことを思いっきり感じきり、自分をナデナデ。イマココイマココ。

 

頑張ったよ。よくやってるよ。もし誰も参加者がいなくっても、あけちゃんと楽しく

お手当セミナーの練習をして楽しめばいいんじゃないはてなマーク

まだまだこれからだよ。大丈夫だよ。よく頑張ってるよ!おめでとうちゅー

 

エゴキンマンが、ソースに変わりましたウインク

 

ここまでくれば大丈夫びっくりマーク

 

そしたら久しぶりにhappyちゃんの昔のYouTubeが見たくなり、いろんなhappyちゃんのYouTubeを片っ端から見た。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、ほんとに最初からおんなじことをわかりやすく話してくれててますよね。ラブラブラブラブ

凄い!熱量が半端ないラブラブ

 

更に、イマココ7デイズで、身体が愛を受け取る体になってきたおかげか、自分の思考が変化したからか

happyちゃんの言葉が、スポンジが水を吸うように、言葉がどんどん細胞に染み渡って

いく感覚になり、氣分が最高。幸せが充満。

 

やっぱりhappy理論は最高だ~ちゅー

 

ほんとのほんとに60兆個の細胞たち全員が、happy理論を聞いてくれた感じ。

というかやっと届いた感じ。

そうすると、身体全部が自分の味方となった感覚となり、本当に無敵になった気分。

 

本当にいい気分ってこんな感じなんだスター

 

今、この瞬間。目の前の現実は何もいつもと変わっていなくて、なんなら、旦那ちゃんがいないのをいいことに、家事、掃除せずにお部屋の中は散らかり放題。

首回りがのびのびの着古したパジャマを着てるし、めんどくさくてお風呂も歯磨きも

してないけど、笑い泣き

 

頭の中は、まぎれもなく幸せが充満しているデレデレ

 

は~ラブラブいまここしあわせラブラブラブラブ酔っ払い

 

「いい気分ラブラブ」とはこれのことラブラブ

現実はどうであれ、頭の中だけラブラブ

 

このいい気分を言葉にすると、私の場合は右矢印胸のあたりがあったかくなって、かすかにミントのスッキリ感と、あま~いサクランボを食べたときの幸福感と感動映画を見たときのウルウルする感覚が一気にくる感覚ラブラブ

 

こんな気分をずっと続けてたら、本当に突き抜ける氣しかしない。

 

ずっとずっとこれを伝えてきてくれたhappyちゃんハート

 

本当にありがとうハート

 

今日もいい気分でよい一日をお過ごしください。

 

ご覧くださいましてありがとうございます。イエローハーツ