本日もご覧くださいましてありがとうございます

乙女のトキメキ

 

先日ビジネスセミナーを受講しました。その際にウォーターサーバーのお話もありますと

言われていましたが、ほぼ、そのお話で、結論サロン経営に加えて、副収入になる

ウォーターサーバーを取り入れることで、安定収入が得られるとのこと。

試飲させていただくと、とてもおいしい水で、さらにそのお水でお野菜を洗うと、香りも

味も格段に良くなる。 素晴らしいミネラル水になるとのこと。

 

これはいい!と思い旦那ちゃんにご相談すると、

 

「一切ダメびっくりマーク

 

以前も某ネットワーク化粧品をやりたいと言った時も、猛反対されたことがあったから、

またかとあきらめたけれど、

試しに

「もしダメって言われたけど、買ってきたらどうする?」

と聞いたら

「即離婚びっくりマーク

 

と言われた滝汗

 

え~チーン こんなことでそんなすぐに離婚って思うの!?

 

と言ったら、「こんなことって思うくらいのことなら、やらなきゃいいじゃん」

と言われた。

 

なんか心がモヤモヤドクロ

 

なんでだろうと自分をさぐってみた。

 

そしたら、「悲しい、どうせ私は愛されない。条件付けの愛」という思い込みに気づいたびっくりマーク

 

私だったら、もし旦那ちゃんが、借金抱えようが、ダメって言ったことをしようが、

例えば犯罪を犯してしまうことがあろうが、絶対離婚はしない。と今は断言できる。

 

それなのに相手からはウォーターサーバーを買っただけで離婚されるこの現実。

 

これも私の「どうせ愛されない、ちゃんということを聞かないと愛されない」

 

という本当の体の奥の奥に眠る思い込みからくると感じ、すぐ、bsdでやっている

「超感覚メソッド」をやってみた。そして身体を優しくお手当てハート

優しく撫でるハートすりすりハート

 

何回かやったら、ちょっとすっきりして、感覚が

「どんな自分も愛される」

っていう感覚になれて、モヤモヤがすこ~し晴れた。

 

相手は鏡!

 

自分がどんな思い込みを持っているのか、気づかせてくれる大事な存在。

 

旦那様ありがとうデレデレ

 


自分の感じた感情をじっくり観察し、嫌な気分になったら、そこにどんな思い込みが

あるのか感じる。→思い込みを発見→その思い込みを外すラブラブ

 

happyちゃんのイマココ7デイズで、身体の感覚を感じる感度が高まったからか、

少しの違和感も感じれるようになって、その違和感は何?と俯瞰的に見れるようになり

そこから、じゃあこの違和感を感じる思い込みって何かな?と

意識がすぐ自分の内側に向くようになった!!

 

なんだかこれができるって、もしかしてすごいことなんじゃないびっくりマーク笑い泣き

 

この繰り返しをしていけば、本当に本当に「世界は自分で創る」をできる!!

 

happyちゃんはずっとこのことを伝えてくれたんじゃんびっくりマーク

今更ながら感じたのでした。

 

いや~本当にすごい巻物をいただきました。

 

皆様も、もし嫌な現実が起きて、モヤモヤしたとき、そこにはどんな思い込みが

あるのかなぁ!?と俯瞰的に自分を捉えてみてください。

そして自分を愛でるハート優しく撫でる、自己ヒーリングハート

 

ふんわり風船ハート虹さあ実験です。

 

きっと思い込みを外したこれからは、どんな私も愛される状態になっている

と断言しますびっくりマーク

 

またご報告していきますねウインク

 

本日もご覧くださいまして、ありがとうございました。

 

今日も素晴らしい一日となります乙女のトキメキ