本日もごらんいただきましてありがとうございますデレデレ

 

3月26日

「天赦日」と

「一粒万倍日」

が重なった...

「とてもスペシャルな日」

に念願の

「自分を愛でる自己ヒーリングセミナー」

を開催いたしましたちゅー



 

ZOOMでのセミナーは初めてのチャレンジでしたので、

ドキドキしましたが、飛び出すハート先輩ヒーラーあけちゃんのサポートを受けて

安心して開催することができました。

 

ただ、ZOOMの承認作業の不手際があり、ご覧いただけなかった方もいて


大変申し訳ありませんでした😭😭


次回はきちんとZOOMのやり方を学ぼうと思いました。

 

いろいろな失敗も次回への課題として、どんどんチャレンジしていければなぁ

と思っています。

 

このセミナーは、

Happyちゃんがクローズコミュニティ「イマココ7デイズ」で

happy理論の最終形態は「お手当て」

だということをお話していて、そのお話が、私がやっている

美生氣功ヒーリングとリンクするところが多く、

やっぱりこのマザータッチのヒーリングは素晴らしいデレデレ

是非多くの方にこのマザータッチをお伝えせねば!!

 

との思いから開催しました。

 

まず、なぜお手当で愛を受けとる身体になるのか?

これをイマココ7デイズと美生氣功哲学と掛け合わせて

出した答えははてなマーク

 

3つのポイントがあります。

 

① 身体のリーダーは神経!!

心臓を動かしたり、呼吸をしたり、汗をかいたり、いろんな臓器の働きを統率しているのが

神経だから!

更に神経は 神の経路→まさに身体の神→御神体笑い泣き なのです。

この神経を緩めることが全身を緩めることになるので、身体がイマココになるのです。

 

② 神経は皮膚のすぐ下を通っているから、ソフトタッチが効果的!!

神経は皮膚の表皮のすぐ下にあるので、あくまでもソフトタッチが神経を

緩めるには効果的となります。

 

③神の叡智→「氣」

happyちゃんがイマココで手から神の叡智が出て体に流れると言ってましたが、

この神の叡智が氣じゃないかと推測しています。

美生氣功ヒーリングではこの手から出る氣を使って神経をアプローチびっくりマーク

 

以上の3つのポイントからいかに美生氣功ヒーリングが身体をイマココに

するお手当に最適かおわかりいただけたでしょうかはてなマーク

 

これらをセミナーではわかりやすく説明。

途中カンペを紛失して慌てたりしましたが、そこはイマココに集中!?

なんとか切り抜けました。

 

そのあとは氣を体感してほしいということで

「スワイショウ」という腕ふり体操を

インストラクターのあけちゃんに伝授していただきました。

 

終わった後、皆さんからは、手がピリピリする。体があったかくなった

などのご感想をいただきました。

 

そのあとには実際に自分の手をつかって、普通のお手当てと、マザータッチ

の違いを体感していただきました。

皆さん、鳥肌の一歩手前の感覚とか、包まれている感覚、とか安心する感覚。

とかいろいろ体感していただき、本当に皆様感じる感度が素晴らしいビックリマーク

と思いました。

 

その後は腕→頭→顔→胸と自己ヒーリング。

 

参加した皆様のご感想は

 

☆顔のヒーリングの時素粒子を感じました。

☆手と頭があったかくなりました。

☆手がピリピリしました。

☆すごく気持ちよかったです。

☆めちゃくちゃ癒されました。

☆とっても良い時間でした。

 

などなどうれしい感想を沢山いただき、私こそみなさんに癒されて感動を

いただき本当に心から感謝でいっぱいになってうるうるきちゃいました。

 

とっても楽しくて感動したのでまた是非バージョンアップして開催したいと思いました。

 

このセミナーをやってみて、感じたことは、

 

私はやっぱり美生氣功ヒーリングが大好き!!!!

 

そしてその美生氣功ヒーリングのすばらしさを皆さんに知ってもらいたい!!

 

伝えて皆さんが体感していただき喜んでいただくのが最高にうれしいし楽しいラブラブ

 

という事。

 

なぜ美生氣功ヒーリングが好きかってはてなマーク

 

それは「超きもちいいからラブラブ

 

そして「気持ちいいい」は最高のイマココに入れるコトラブラブ

 

これで世界を自分で創っていけるんなら、やらない手はないでしょ!

 

みんなで「世界は自分で創る」

 

やっていこう!!

 今日もご覧くださいましてありがとうございましたちゅー