本日もご覧くださいましてありがとうございます酔っ払い

 

2クール目も今日でラストのhappyちゃんのイマココ7デイズびっくりマーク

image

今では5700人でオンラインでつながっておのお手当をやっているラブラブ



 

このお手当が美生氣功ヒーリングとシンクロが山盛りあって震えてます。

 

まずは、この手を当てると「愛を受け取る体になる」

とhappyキャプテンが言っていますが、

 

そもそも美生氣功ヒーリングの理念が

「愛を施し、愛を受け取る」

 

なのです。

 

乙女のトキメキやばみー笑い泣き笑い泣き

 

いっしょやないかーいポーンby陣内風

 

そして、この手を当てるときに何も考えないとか意図しないとか、

全部丸ごと今の自分を肯定して、手を当てる。

そして、手がスキャナーで手には神の叡智が詰まっているとか。

 

美生氣功ヒーリングも手がスキャナーで、手で感じて施術をすることや、

氣(エネルギー)が作用する点なども一緒なのでアールデレデレ

 

やっぱり美生氣功ヒーリングはこれからの時代のヒーリングなのだと

再認識いたしました。

さらにはhappyちゃんのイマココで、

『身体には身体を統率するリーダーがいてそのリーダーを味方につければ

いいんだよ』←ちょっと違う言い回しだったかもはてなマーク

と言っていたんだけど、その身体のリーダーが

なんと「神経!!」なのです。

まさに神の経路びっくりマーク身体の神びっくりマーク

理由を話すと、神経の働きがあるからこそ、心臓が動き、血流が流れ、呼吸をしています。

この神経が動かなくなるとそれがすなわち右矢印​​​​​​体の死

 

なのです。

 

で、この神経をアプローチするのが、ソフトタッチのヒーリングになるわけです。

 

だからHappyちゃんはそれを知らずとも天然で上から降りた情報で笑い泣き

お手当してますが、本当に理にかなったものだったのです。

 

このすんばらしい手技を世界中に広めたーいびっくりマーク

 

もっともっと美生氣功ヒーリングの良さを広めるぞ~びっくりマーク

 

 

本日もご覧いただきましてありがとうございます。

 

今日も良い一日をびっくりマーク