本日もご覧くださいましてありがとうございます。デレデレ

 

3月6日から始まったhappyちゃんのクローズコミュニティ

「イマココ7days」

が凄すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

去年しーちゃんのBSDに入った時の宇宙瞑想もすごかったけど

(この時は幽体離脱初体験しちゃって、

それから毎日もう死んでもいいって

思うくらい毎日が

感動であふれるようになったの(笑)酔っ払い

それでだいぶ今を生きているよう

になったと思っていたけど、

まだまだ甘かった滝汗

 

Happyちゃんのイマココ7daysはさらに、

またすごいことになってるびっくりマーク

 

とにかく細かく細かく今この瞬間を意識して過ごすびっくりマーク

それも「イマこの瞬間、世界が終わるとしたらはてなマーク

その感覚で今を過ごす。

それを聞いて、その日の朝ご飯。

今この瞬間を感じて、玄米ご飯を口に入れた瞬間、

田植えの準備をしている兄が見えて

→(実家が農家で兄からもらったコメでした)

その米が植えられて、毎日太陽浴びて雨にあたって

ぐんぐん伸びて、大きくなって稲穂になり、

稲刈りして脱穀されて、

袋詰めされて家に来た玄米さんだって

そんな玄米の一生がぶわ~とイメージが

湧いてきて感謝で涙が溢れてきた。

噛んでいる最中ずっと幸せが溢れて、

その八十八の手間がかかったお米のエネルギーを

感じることができて胸がいっぱいになった。

 

「おいしい酔っ払い幸せだ~」と泣きながら言っている横で、なにもないように過ごす

旦那ちゃんチーン

おいおい真顔もっとなにか反応してくれびっくりマーク

と思う反面、不気味がられても困るので丁度

良いかもラブラブと思いながら朝食を食べた。

 

そしてとにかく体をなでる、頭をなでる、

お腹をなでる。優しく優しく撫でることで体が

愛を受け取る体になるびっくりマーク

気持ちいいビックリマーク 

もうこれは私の大得意の分野びっくりマーク

美生氣功ヒーリングと一緒ではないですか酔っ払いびっくりマーク

 

と大興奮酔っ払い

 

暇さえあればナデナデ、すりすり、

ヒーリングデレデレドキドキドキドキドキドキ

 

私が御神体 私が電波塔、

私がチューナー、私がアンテナラブラブ

 

どんどん体の周波数が軽くなれば、

ソースからの情報しか入らなくなる笑い泣き

 

なんてこったいデレデレ

 

体をないがしろにすればするほど、ネガティブな情報が入って来てさらにネガティブになるわけだ!!

 

 

 



 

さらに3800人で、祈る瞑想もやばい🧘‍♂️

エネルギーがハンパないです。

瞑想中身体がピリピリしちゃう。

とにかくhappyちゃんの紡ぎ出す磁場は、

本当に安心、安全でホッとする。

試しに日中ちょいとモヤモヤした時に、

「キャプテーン爆笑

と、呼ぶと、

「どした❓どした❓」

って来てくれるんです♪

(意識の中でね笑笑) 

毎日毎日本当に気づきがやばいし、

インスピレーションもやばいです。

2クール目突入決定で今から楽しみ!!

まだ入っていない方は絶対入った方がいいよ!!

おすすめです酔っ払い

 

 

 

 

       本日もご覧いただきましてありがとうございますちゅー