本日もご覧くださいましてありがとうございますデレデレ

 

今日は美生氣功ヒーリングの中のコースで「トレーナーコース」を受講しました!!




「トレーナーコース」は2時間でオンライン受講できる比較的手軽に受講できるコースです。

このコースを受講すると、自分で「氣功教室」を開催することができますウインク

 

なぜこのコースを受講したかというと、「氣」というものがなかなか一般の方にはわかりずらいし、理解しずらいので、いろんな方に氣というものについてもっとわかりやすく伝えたいと

思ったからです。そして手軽に氣に触れていただくことができるのでたくさんの方に

知っていただけると思ったからです。

 

講座は、みどり先生がいつものように楽しく、わかりやすく、お話してくださり

自分も実際に体操を体験しながらできるので体も心も軽くなりました。!!

 

「氣」とは生命エネルギー!! エネルギーは循環している!!

その氣の循環を改善することが氣功法。

 

氣功の効果は

免疫力を高め、自然治癒力を増強する、リラックスすることでストレス解消、自律神経のバランスを良くする。

以上のような様々な効果があります。

 

氣功は

調身 調息 調心

で、行うこと

これらは全部自分でできて、簡単でお金もかかりません飛び出すハート

経済的で効果的乙女のトキメキ

 

今の世の中、不安な要素が沢山ありますが、少しでもたくさんの方がホットできるように

この簡単、経済的、効果的な氣功教室をどんどん広めていきたいと思いました乙女のトキメキ

 

それにしても「氣功教室」ってお堅い雰囲気ですよね笑い泣き

 

もっとわかりやすくて親しみやすいネーミングがあればいいなぁピンクハート

望みまーすハート

 

本日もご覧くださいましてありがとうございましたデレデレ