本日もご覧いただきましてありがとうございます

デレデレ

 

昨日は、HTLのお友達がヒーリングを受けてくれました。

 

まだ私はサロンがなく、自宅をサロンにしたくても、旦那ちゃんが在宅ワークを

している為、家は使えなくて。笑い泣き 

 

店舗を借りるにも、まだまだお客様の数がいないし、場所はどこにしようかはてなマークとか

もみもみするポイントは山積みで、でも今モニターでいろんな方に体験していただくのに

自宅訪問をメインにしているけれど、やっぱり自宅よりサロンで受けたいというお声が

多くてニヤニヤ

レンタルサロンを探していたら、いつもお世話になっているエステティシャンの方の

サロンを休みの日だけレンタルさせていただけることになりました酔っ払い

 

住宅街にある整体マッサージ屋さんの一室でとても落ち着いていてくつろげる

お部屋で、素敵ラブラブラブラブ

 

さっそく、レンタルサロン希望のYさんに連絡してそのサロンで施術させていただくことに

なりました。

 

その日は、庄子みどり先生からいただいたピンクの施術用ユニフォーム初着用酔っ払い

そのユニフォームは先生も着ているもので、きれいなピンク色ラブラブ

先生が着ていると、とっても素敵だけど、

先生から「美奈ちゃんが頑張るためにプレゼント!!」と言われて

あせるピンク!?滝汗 と一瞬ピンクなんて来たことないから無理あせる泣

怯んだんだけど、

「ピンクは女性ホルモンが出る色よ!!見るだけで女性ホルモン出る色だから着た方が

いいわよ」

と言われて、どきどきしながらありがたく頂きました。

そしてそれを着たら、気持ちもピンと軸が立った感じがして気持ちよかった。

さらに施術もいつもよりも氣が出ているような感じがしたよ!!

 

そしたら受けていただいた方もすっごく気持ちよくって良かったラブラブ

うれしい感想もいただけました。

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジお客様からの感想四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 美奈子さんの手が温かくて、体の中にエネルギーが入っていく感じがすごく心地よかったデス!!予想以上に気持ちよかったし体が整った感じがしました。

またぜひお願いします。

 

ありがとうございました酔っ払い

 

Yさんはとても氣が通りやすかったし、自分軸もしっかりしていらっしゃるデレデレ

 

あとは、体を動かす→運動をしてねーという体からの声が笑い泣き

さらに自分の体をもっと愛でてねーという声がちゅー

Yさんの素敵なドレス姿も見えましたちゅー

Yさんの未来はきっと素晴らしいものになりますねデレデレ

 

アドバイスとしては、自分の体を優しく撫でて、かわいいよーかわいいよーと愛でてねラブラブ

とお伝えしたら、今は自分の腹のお肉をつまんでなくなれ~とやっていたらしい笑い泣き

ありがちですよねあせる私も以前はやっていました。

自分のこのお肉がなくなればいい→自分にダメ出し、厳しい目チーン

 

これって真実じゃあないよね。 「今」の自分が100%ちゅー

 

この体に向ける自分の目が厳しい人がまだまだいる!!

頭の中は優しくなったけど体も丸ごと100%自分を愛そう!!

 

身体ごと自分を愛することが本当の自分とのつながりだと思うのです。

 

美生氣功ヒーリングを通して、体ごと自分を愛することができる人を増やしていきたいびっくりマーク

 

また望みが湧きました。

あとは美生氣功ヒーリングのすばらしさを言語化できるように望みマース酔っ払い

 

今日は雪がふって寒い日となりそうですが、心はあったかいウインク

良い一日となりますように酔っ払い

 

本日もごらんいただきましてありがとうございますちゅー