本日もご覧いただきありがとうございますデレデレ

 

今日は気分を変えて、大好きなhappyちゃんの「世界は自分で創る上」

の文章を綴りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則31日目

あなたは自分が思っているよりずっと美しい

 

今日は1本の動画をご紹介します(^^♪

http://cmworld.jp/2014/03/11/815/

他人の説明により描いた顔と、

自分の説明により描いた顔。

多くの人が自分の短所に目を向けている事が分かります。

出来上がった二つの絵から分かるのは、いかにものの捉え方で見え

る物が違ってしまうかという事なんです。

自分も他人も長所に目を向ければ、そこを中心とした世界が出来上が

がります。そう、引き寄せの法則によりです。

仕事が早い人はせっかちという捉え方も出来るし、楽天家な人は考え

方が甘いという捉え方も出来ます。

何が長所で短所なのか、こうなると絶対的な正解がなくなっていき

ます。

だから今あるがまま、良い部分にだけ目を向けて見る。

そのままでみんな充分素晴らしいんです。あなたは自分が思ってい

るよりずっと美しい。

今日もありがとうございました(^^♪

 

 

 

本日のアクセス505  Happy

 

以上「世界は自分で創る上」より抜粋

  

本当にそうデレデレ

みんなそのまんまで本当に素晴らしい存在ですよね酔っ払い

それを否定しているのは自分の頭の中の否定的なエゴ(エゴキンマン)だけゲッソリ

物の見方や、自分に対する見方、他人に対する見方をもっと優しく、良い方に

目を向けるだけで、世界が変わってくる。

右を見るか、左を見るか、前を見るか、後ろを見るか。

それによって見えるものは全く変わってくる。

どっちを向くかは、自分で決められるデレデレ

身体をエイッと見たい方へ向ける。

 

あなたはどっちを見たいですかはてなマーク

 

私は、自分がワクワク、氣分がいい方を選択しますウインク

 

それを続けていけば、自由な世界が待っていると知ってしまったから。ちゅー

 

今日も素晴らしい一日となります酔っ払い

 

今日もご覧いただきありがとうございますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日もご覧いただきありがとうございますデレデレ

 

今日は気分を変えて、大好きなhappyちゃんの「世界は自分で創る上」

の文章を綴りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則31日目

あなたは自分が思っているよりずっと美しい

 

今日は1本の動画をご紹介します(^^♪

http://cmworld.jp/2014/03/11/815/

他人の説明により描いた顔と、

自分の説明により描いた顔。

多くの人が自分の短所に目を向けている事が分かります。

出来上がった二つの絵から分かるのは、いかにものの捉え方で見え

る物が違ってしまうかという事なんです。

自分も他人も長所に目を向ければ、そこを中心とした世界が出来上が

がります。そう、引き寄せの法則によりです。

仕事が早い人はせっかちという捉え方も出来るし、楽天家な人は考え

方が甘いという捉え方も出来ます。

何が長所で短所なのか、こうなると絶対的な正解がなくなっていき

ます。

だから今あるがまま、良い部分にだけ目を向けて見る。

そのままでみんな充分素晴らしいんです。あなたは自分が思ってい

るよりずっと美しい。

今日もありがとうございました(^^♪

 

 

 

本日のアクセス505  Happy

 

以上「世界は自分で創る上」より抜粋

  

本当にそうデレデレ

みんなそのまんまで本当に素晴らしい存在ですよね酔っ払い

それを否定しているのは自分の頭の中の否定的なエゴ(エゴキンマン)だけゲッソリ

物の見方や、自分に対する見方、他人に対する見方をもっと優しく、良い方に

目を向けるだけで、世界が変わってくる。

右を見るか、左を見るか、前を見るか、後ろを見るか。

それによって見えるものは全く変わってくる。

どっちを向くかは、自分で決められるデレデレ

身体をエイッと見たい方へ向ける。

 

あなたはどっちを見たいですかはてなマーク

 

私は、自分がワクワク、氣分がいい方を選択しますウインク

 

それを続けていけば、自由な世界が待っていると知ってしまったから。ちゅー

 

今日も素晴らしい一日となります酔っ払い

 

今日もご覧いただきありがとうございますウインク