#こどもの日 




今年もこいのぼりケーキ作ったよ🎏💓




うちは、お誕生日とクリスマスとこどもの日におもちゃを買ってます😊

そうすると、時期がいい感じにバラつくので😇




今回息子は、今ハマってる#シンカリオン ロボット。
ホントは#シンカギア という操縦できるマスコン?が欲しかったみたいなんだけど、もう販売終了しててプレミアついてんのか、めっちゃ高いんだよね😂

仕方ないので、母が本気で工作✂️シンカギアをセットできるシミュレーターは息子が作って、ロボットと一緒に大喜びで遊んでます😊







娘は#レゴディズニープリンセス 。
お城🏰が作れて、アリエルやオーロラ姫で人形遊びができます💕

そんなにプリンセスが好きなら、ドレス👗着たいかなぁと思って、今度は本気のミシン。
ドレスも手作りしてみました💓





サイズがピチピチすぎて、かぶる予定がかぶれず、急きょ後ろを裁断🤣

そんな手作りドレスでも大興奮で、3日連続着てます🤣
まぁ喜んでくれてよかった(笑)





時間があると、やってみようかなと思うこと、片っ端からできるね😆

普段、ミシンなんて面倒くさくて絶対しないわ🤣
工作も然り。。。









#子どもと遊ぶ 
#子どもとの時間 
#こいのぼりケーキ 
#子どもの日にすること