夏休み最後は、子どもたちの行きたかったところ、リム福山の#ギザギザはっぱ に❗️



おー遊ぶ遊ぶ💦



走りすぎて汗だくになってました🤣



工作もやらせてくれるよ😃







同じくリムの中にある支援センターでも遊んで、#リゾート で沢山食べて…





昨日はお友だちとそうめん流し😊







最後の最後まで楽しませてもらいました♡


あー夏が終わるのってなんでいつもさみしいのかな🙄






明日から2学期の息子さん。

淋しいし緊張すると言ってます。

明日から息子がいないのはわたしも淋しいよ😢笑





さー秋は、運動会にお芋掘り、敬老会、旅行、誕生日🎉

楽しんでいこー🙌💓






#夏休み 

#夏休みの思い出 

#夏休み最後の日 

#夏が終わるの寂しい