LoVⅢ 這い寄る混沌 | 【(´3`)】魔剣士ぶっこみブログ【(´3`)】

LoVⅢ 這い寄る混沌

 LoVⅢことロードオブヴァーミリオンⅢ Ver.3.2 TwinLance。
 皆さまにおかれてはいかがお過ごしか。

 わたくし魔剣士るー、プレイしている時間がなんと深夜、というか早朝の5時くらいからしかできない状況で、対戦はおろか6時を過ぎたら自分のデータすら使えずカードをまったり掘るしかないという悲しい日々が続いている。PPも貯まらん。

 カードを掘る割には欲しいカードというのがそんなになく、引いて嬉しかったのが





 ・ラドン


 だった。

 いやレアじゃねーし。

 そもそも前バージョンの終わり頃には超魔をやっていったがなぜかうちの紙束置き場にラドンが1枚もおらず、代わりにバハムートを使っていた。
 超魔というとラドンフォルコンだが、バハも超魔である。他にはラグナロクやわだつみがいる。


 ダレオス「超魔ってつえーのばっかだよな!!」





 で、ラドンも来てしまったので特に欲しいのがない。
 バハはよかったが、白虎が機能しなくなるのでもう超魔としては使えない。
 ↓
 バハ紅蓮しかない。
 ↓
 ビルヒの扱いが下手過ぎて難しい。ソエルでもやらかすのに。
 ↓
 しばらく魔種無理。 ←今ここ

 となると、あと楽しめそうなのはやはり不死である。不死スキー。
 今Verはおもしろいカードばっかだな、不死!

 始めて引いた新レアがネルガル大先生。それからチェザーレやイシュタム、ノーキンパパなんかもすぐ引けて根元も豊富でもうこれで良い気もしてきた。




 イシュタムかわいすぎやろ!!なんなのこの娘!


 と、そんなときに現れたのたこのお方、



 ニャルラトホテプ。




 このところのランカーリプレイでも見るようになった人気急上昇中の不死アイドル(ステマ感)。

 で、ニャルラトホテプが出たということは、いよいよニャル子の名状しがたい痛カードのようなものを作るときが来たというわけである。


 今回お借りする画像はこちら↓




 合成してできたもの↓




 



 そして3次元へと召喚するための術式具一式が揃っている施設で召喚の儀式を行う(プリンタで印刷する的な意味で)。


 あらわれしもの↓







 もうニャル子しか使わん。


 あ、あとハスターが欲しくなってきた。