エルミゴ 君に決めた。 | 【(´3`)】魔剣士ぶっこみブログ【(´3`)】

エルミゴ 君に決めた。

 エルミナージュ ゴシック 3Dリミックス。略はエルミゴでええのん?
 皆さまにおかれてはモンスター捕まえライフいかがお過ごしか。

 エルミナージュ ゴシックにおいて、わたくし魔剣士るーはポケモンとかドラクエモンスターズでもやっているのかというほどモンスターGETに夢中である。はやくダンジョンクリアしろよと。

 なんかいっぱい捕まえた。







 やべーよ、スライムめっちゃかわええわぁ。
 
 うちの召喚師はキュアプリンセスちゃん。友達100人作るんだ。


 スライムはなんと首切り耐性が100%だ。
 首が切られない。




 まぁ、たしかに首に該当する部位は見当たらないからな。

 スタンダードなモンスターもいっぱいいる。

 スケルトンさんとか。



   


 あ、状態:健康なんだ。
 カルシウム何のサプリで取ってるのか聞きたい。
 スケさん、死亡0回とかおかしいだろ。もとから骨っ子だったのか。


 出合って一目惚れした、ゆうれい姉さん。







 美しい色白の肌と肩出し鎖骨がたまらん。
 ゆうれい姉さん、意外と体力のステ高いのね。元気なゆうれいなんですね。


 ほとんどのモンスターを召喚魔法で僕と契約してよできるので、敵と遭遇する、というより、スカウトしに行っているという感じがする。
 かわいいのがごろごろいるのだ。

 ペットにしたい、ネコマタちゃん。





 着物を着ている白ねこちゃん。尻尾が2本もあるしまじネコマタ。
 「引き寄せ」で前列と後列を入れ替えてくるので手ごわい。
 召喚耐性が高いのでなかなかデレない。


 コスプレして会いに着てくれる、スカンクガールちゃん。






 尻尾ふわふわもふもふ。
 足裏の肉球もぷにぷにプニプニ、リプニツカヤである。
 あまり出会えなくて寂しい。今度見つけたらもう俺のものだ。絶対に逃がさないから。


 絶対逃がさないから!