ソルビンおいしそうラブラブラブ

私がいつも行くときはメロンのソルビンしか頼まないから

今度行く機会があったらそれ頼んでみよっと。

でもそのつぶつぶアイス自体にはあるのか…??汗

 

わたしは昨日と今日2日間にかけて

半年ぶりに部屋の大掃除をしたよ~~ビックリマークビックリマーク

 

きっかけは友達と2年ぶりに再会することになったから。

2週間前に「韓国に行くから泊めて」って連絡来て… 本当に焦ったアセアセ

 

元々わたしってあんまりきれい好きな方ではないから

寮でその友達と生活してたときも

自分の活動範囲の中ではあちこちに物を置いてたんだよね。

 

爆弾1人暮らしをするようになってからもそれは変わらず…爆弾

むしろもっとひどくなったかもしれない

 

掃除が習慣づいてる人うらやましいえーん

家事ができる女になりたいえーん(切実)

 

 

これは掃除をしたあとに捨てることにした本たち !!

学校の授業で必要だから買った本とか

語学(韓国語と英語)の勉強のために

日本で買って持ってきた本だけど全然読まなかった笑い泣き笑い泣き

 

できることなら売ってお金にしたいんだけど

私の家の近くに古本屋さんがないから

仕方ないので捨てましょう汗ざんねん汗

 

韓国には古本の買い取りとかないのかなはてなマーク

ひらめき電球アキはいらない本いつもどうしてるのはてなマーク

 

_____

 

설빙 맛있겠다ラブラブラブ

내가 갈 때는 항상 멜론설빙밖에 안 시키니까

나중에 갈 기회가 생기면 그땐 꼭 그걸 시켜먹어야겠다 ㅎㅎ

근데 저 구슬은 있는 거니...??汗

 

나는 어제하고 오늘 이틀에 거쳐서

반년만에 자취방 청소를 했어 ビックリマークビックリマーク

 

내 친구가 2년만에 한국에 온다고 해서 하게 됐는데

2주전에 갑자기 재워 달라고 연락이 와서 당황...アセアセㅋㅋ

 

사실 내가 평소에 집을 깨끗하게 쓰는 사람이 아니라서

대학교 기숙사에 그 친구하고 같이 살았을 때도

내 활동범위에서는 이곳저곳 마음대로 물건을 두고 다닌 기억이...ㅎㅎ:::

 

爆弾자취하고 나서도 그 습관은 꾸준히 유지하고...爆弾

(사실 더 심해진 것 같기도 함)

 

청소하는 게 습관이 되어 있는 사람이 진짜 부럽다えーん

집안일 잘하는 여자가 되고 싶은데 나는 한참 먼 듯えーんㅋㅋ

 

이건 청소하고 나서 버리기로 한 책들 !!

학교 수업에서 쓴 책도 있고 

외국어공부를 위해서  일본에서 사온 책도 있는데

전혀 읽지 않았어笑い泣き笑い泣き ㅋㅋㅋㅋㅋ

 

할 수만 있으면 팔아서 돈을 만들고 싶은데

우리 집 근처에 낡은 책을 사고 파는 가게가 없어서

어쩔 수없이 버리기로 결정.汗아쉽다汗

 

한국에서는 낡은 책을 사고 파는 데가 없는 걸까はてなマーク

ひらめき電球아키는 안 읽은 책은 항상 어떻게 해はてなマーク