おはようございます晴れ

突然ですが、
スタバの新作が想像以上に美味し過ぎた件チューw

フルーツGYU-NEWフラペチーノ®

これ、ハマる目がハートキューン
思ってたよりフルーツの酸味があって、フルーツ牛乳ってよりミックスジュースだったよだれ飛び出すハート

⬆これ初めて飲んだ日、採血の検査結果聞きに行った帰りで病院
ちょっと深刻?なのか、もうちょっと詳しくってなって、まさかの採血の再検査不安
術後の状態も問題なく、ちょっと数値で気になるとこがあって健康診断のつもりで受けた採血だったから少し不安、、、もやもや
再検査の結果はまだ🙍‍♀️💭
パパも単身赴任中だし年度末で仕事忙しいから「結果聞くだけだし」って、付き添いなしでひとりで行ってて。
今思えば、結果こそ家族に聞いててもらわなきゃだった😂w
私も上手く説明出来ないし💦
そんなこんなで、
スタバに癒されたとゆう、、、照れキラキラwww


ハートのバルーン


パート休みで娘子ちゃんと共に3連休虹

土曜日。
保育園で年長さんの行事がある為、年長さん以外はお休み要請を受けてて、久々のワンオペハート
パパは仕事があって、日曜からの帰宅🏠🚗
雨だったので、娘子ちゃんの進級準備の買い物へ車
休日の人混みをワンオペは絶対キツイから、朝1で行ったんだけど、
人混み関係なく、誘惑だらけのショッピングモールにワンオペはキツかったーネガティブwww
大量のガチャガチャコーナーやゲーセンのアンパンマンに行きたがり、あれイヤこれイヤ、抱っこー、、、怒り大泣き
空いてたのに疲れた不安

スタバ休憩しつつ、ご機嫌取りハートw
キッズミルクかフルーツ®半分こしよーかなって思ってたのに、
自販機でアンパンマンジュースご希望もぐもぐw
大満足なお姫様おやすみw
私は、ふわふわムースコーヒーGYU-NEWコーヒー
コーヒームースめちゃ美味ラブ
エクストラシロップで、疲れた体に糖分が染み渡ったよだれw
上品な甘々THEコーヒー牛乳でしたチュー美味ハート


UNIQLOにて。
どっちも娘子ちゃんチョイスデニム
デニムはちょっと誘導したけどw
個人的に花柄欲しかったのに、却下された不安w
今週レギパン590円だ!!ってテンション上がって2つも買ったんだけど、
よく考えたら、4月から制服だからそんなに着る機会ないかもって驚き

あとはUNIQLOじゃないけど、アンパンマンのおねえさんパンツ購入パンツ
持ってたアンパンマンパンツ(トレパン)がもう全部小さくなってて、
でもアンパンマン再ブーム中だから毎日毎日うるさくてw←
5枚セットだし、おねえさんパンツで乾きも早いから、これで毎日履いても大丈夫立ち上がるw
ってなると今度は、アンパンマン以外の履きたがるんだろーな😇w

とりあえず、進級準備は購入完了OK
ゲッソリだったけど午前中の空いてる内に買い物済ませれたし、
自分のやつ全然見れなかったけど、なんだかんだで楽しかったですハート

からの、夜ごはんは実家でもぐもぐ
ばぁばと娘子ちゃんで豆腐ハンバーグ作ってくれましたハート
蓮根挟みバーグももぐもぐ

娘子ちゃんが、
「ママの作ってあげるから、こたつで待っててねー!」っておねがいキューン
もう、ショッピングモールでの苦行wも吹っ飛ぶ癒しニコニコ
いつもの味wだけど、嬉しさ+で心温まる最高の美味しさでしたよだれ



日曜日。
パパ帰宅で、スシローランチ寿司
やっぱスシロー好きチューw
とろ100円寿司も美味しかったんだけど、ぶつ切りサーモンが本当美味しいよだれ
はまちのトロ部位にも出会えたし、お寿司堪能目がハート=͟͞🍣

スイーツも。w

春を告げるフランス風ショートケーキ🍰

甘くて美味しかった照れラブラブ


最近食べ過ぎててまじで体重ヤバイ真顔
何か調整しても本当にもうどうにもならない昇天
加齢によるやつ?辛い😇





昨日も夫婦喧嘩。もう本当ヤバw
娘子ちゃんに悪影響だし、毎週毎週と予定も狂いまくりもやもや
あー。今日明日はどーなるかな、、、💭