おはようございますバレエ
ようやく寒さも落ち着き、小春日和な近頃ぽってりフラワー

てりたまの季節がやってきましたもぐもぐw
てりたまは、朝マックのてりたまマフィンが好きですチューwww


今日はホワイトデーハートのプレゼント
パパが平日単身赴任先なので、我が家は昨日口笛
娘子ちゃんはアンパンマンかまぼこニコニコwww
お義母さんから頂いた娘子ちゃんお菓子が溜まってるので、お菓子とかはパパに避けてもらって、スーパーで希望聞いたら「アンパンマンかまぼこ!」って🤣w
と、アンパンマンのガチャガチャニコニコwww
まだまだアンパンマン大好きっ子ハート

私にはスタバコーヒーw
スタバカードなのでチャージ(現金w)頂きました泣き笑い
何か、、、夫婦関係もギスギスしてて物でもスイーツでも素直に喜べる自信がなく、、、
単身赴任になってから家族とスタバよりおひとり様スタバが定着してきたので、
もう私から希望した😂w
昨日、買い物ついでに寄ってもらった照れ
幻のフラペチーノ®キラキラコーヒー&クリームフラペチーノ®withコーヒークリームスワールコーヒー
さくらカシス®飲み納めたかったけど、もう終わっちゃってたえーん
幻®に出会えたから満足チュー飛び出すハート


土曜はスシローも行けたしニコニコ寿司
新作スイーツ、売り切れてなくて全部食べれたよだれラブラブ

パフェビターチョコチップアイスといちご好きピパフェ
チョコ×いちご=絶対的安定感で間違いないやつ🤭💕
ショートケーキ苺づくしミルクレープメルバ
ミルクレープがとろける口溶けの良さでびっくり🥳❤️
スイーツブリュレアチーズケーキ
とろとろー🤤❤️まろ甘レアチーズ🤭

まだまだ私がwお寿司ブームで=͟͞🍣
今キャンペーン中のぶつ切りサーモンとひらまさが当たり過ぎたよだれキューン飛び出すハート
娘子ちゃん、お寿司はブレずに「えび、まぐろ、うどん」でしたよだれ寿司w
キッズスタンプたまってパスケースGETキラキラ
⬆にわとりたまご?なんだけど、何故か「チキップ」ってニコニコw
選ぶ時に言われて、どれ!?ってなった泣き笑いwww
何故か最近急にチキップにハマってます立ち上がる
4月から夕方のEテレ時間変わるけど、、、チキップ何時だろ?見れるかなうーん💭

そして4月からは年少さんに進級歩く
制服類も受け取り、娘子ちゃんも「もうすぐお姉さん組さん」って言いながら、
「自分で出来るよ!」「自分でやる!」が増えてきました立ち上がる
で、
今までなら手出ししちゃってたんだけど、最近もういつの間にかスッと普通に出来ててあんぐり
お着替えもトイレも自分でほぼ全部出来るし、
手洗いも届くようになってるし、
仕上げ?と見守りだけでよくなってきて、寂しいような嬉しいような、、、日々成長を感じております桜
内面的なのも含め。
何か育児しつつ、私も娘子ちゃんに育てられてるなーって思うようになってきました。
むしろ私の方が?w←

「どうかこのまま優しい子で育って欲しい」
そうゆう願いはあるけど、
「優しい子」「良い子」のプレッシャーを与えないようにしなきゃ。って、妊娠中から思ってたんだけど、
成長するにつれ、最近より強くそう思うようになりました。



最後に大人の嗜好を、、、キメてるw
🏪ミニストップ × GODIVA監修🐎
グルクル飲む贅沢ショコラプリンバレンタイン
大人な味わいで本当めちゃ美味よだれ癒されたーラブラブ
GODIVAのショコリキサー、久々に飲みたい🥺💭