こんばんわオーナメント
最近、旦那帰ってくる週末が憂鬱過ぎる。
毎週毎週ケンカ。何かもう無理過ぎる。
娘子ちゃんの為に「離婚」って出すの我慢してるけど、本当にこれが娘子ちゃんの為なのか分からなくなってきた。
父親としてはちゃんとしてくれるし。週末だけでも。
ぼちぼち暖かくなってきて、日中は過ごしやすく小春日和になってきました口笛

今週はパートも少なくて、少しだけゆっくり過ごせましたふとん1
ひなまつりの日も休みで少し頑張ったデコごはんぽってりフラワー
昨年と同じような感じだけどw
ひし餅カラーの三色ご飯お団子海老と鯛のせキラキラ
ほぼカニ←ってゆうカニカマを、純粋に「カニー!」って食べてくれる良い子ちゃん立ち上がるw

娘子ちゃんのお雛様が実家にあるからw、実家で過ごしました雛人形

保育園でも給食はちらし寿司でおひなメニュー、おやつはひなあられもぐもぐ
保育士さんやお友達とひなまつり楽しめたみたいで良かった雛人形飛び出すハート
ひなまつりは鬼とか来ないしね🤭www


私は、スタバでおひとり様ひなまつりキメてるwww
さくらストロベリー白玉フラペチーノ®桜
(エクストラホイップ、ライトアイス、ブレベミルクに変更、チョコチップ増量追加、ホワイトモカシロップ増量追加、満開桜トッピング追加)
リワードチケットGETしてて、ガッツリ贅沢カスタマイズちゅーキラキラ
甘々チュー
本当に幸せなひとときでしたラブラブ


ハートのバルーン


コンビニではw、最近セブン率高めです指差し

おひなスイーツ雛人形
いちごのレアチーズぽってり苺
まろ甘とろふわ食感でキュンでした目がハート飛び出すハート

ワッフルコーンのハニーミルクアーモンドくまアイス
これはブログで書きたかったくらい本当に美味し過ぎたチューw
蜂蜜が濃くて、アーモンドもたっぷりハート
冷凍庫の幅取るけどwストックした指差し飛び出すハート





今日は買い物があって、久々に家族でサーティワンくまアイス
くまアイスチョコレートミント
くまアイスハッピーバターアーモンド
再販嬉しみ🤭❤️
さくら🍨も再販してて歓喜🙌🌸
くまアイス白桃ブランマンジェ
新作🍨ジューシー美味😍💕

ラブポーション31🍨一筋だったこの子がいきなり、「チョコミント!」って言い出して不安笑いwwwパパと半分こもぐもぐ
「美味しーっラブラブってニコニコw
私もチョコミン党だから好きだけど、好み分かれるチョコミントニコ
ハマったかどうか、、、次が楽しみほんわかwww