こんばんわ流れ星

今日は年末以来の美容院キラキラなのに雨でした傘w
でもカラーも毛量も落ち着いてスッキリ口笛

最近、風は冷たいけど暖かい気候になってきました晴れ
リアル桜はまだまだだけど、スタバの桜を満喫してますバレエ桜
さくらストロベリー白玉フラペチーノ®ぽってり苺
餅系嫌いだけどブレンドされてるから良かったよだれw
発売前、ネーミングだけで今年はスタバ桜飲めないかと思った🥺←
存在感なく何となくもちっと食感で、それが良きもぐもぐ
生八つ橋は可もなく不可もなくイヒ 
ストローのみだと食べずらいし😂w
甘いストロベリーにふわっと桜風味ニコニコまろ甘で美味しい飛び出すハート

今年は久々にグッズも購入桜
働き出したし自分への誕生日プレゼント🤭w
SAKURA2022耐熱グラスマググラデーションコップ
マグだからドリンクチケット付かないやつだった🥲
フラペチーノ®も入るサイズで、普通にマグとしてスタバ使用照れ

🌸さくら咲いたミルクラテ🌸

こっちの方が桜風味あったかもチュー
トップの桜チョコが本当美味しい飛び出すハート



日曜日、パパがちょっとテレワーク入ってたので、娘子ちゃんのヘアカットへ鏡
結構伸びてて、保育園にも前髪くくったりヘアピンして行ってたから、
「髪伸びてるから、○○ちゃん(←いつもカットしてもらってる友人美容師さんw)にチョキチョキ行かないとー」
とか言い出す3歳女子、、、笑ううさぎwww

スッキリしてキラキラ帰りにスタバデートおやすみ
娘子ちゃんは、友人がくれたおっとっともぐもぐw
車内でずっと握りしめ、スタバ着くまで食べずにいてくれた🤭w
夜桜ver.の、
さくらカシスストロベリー白玉フラペチーノ®桜
しっかりカシスのベリー感で大人味ラブ
桜が結構消えるけど、これはこれで好きラブラブ

とゆう感じでw、
今年のスタバ桜も全部好きもぐもぐ桜


ぽってりフラワー


4月から年少クラスに進級する娘子ちゃん立ち上がる
同じ園なのに、制服やカバンや諸々で出費ヤバーネガティブ
だったんだけど、実家が全額援助してくれましたーお願いキラキラ
ばぁばが「今、金が高値で売れるらしい!」って、眠ってた金や貴金属を持って行ったら、想像以上に高価買取してもらえたみたい🧐✨w
さらに、イオン商品券も結構たまってたらしくw、それで上履きと上履き袋も買わせて頂きましたおねがい
上履きも上履き袋も、最初は「すみっコがいい!」って言ってたのに、実物見たら「キティちゃん!」って、キティちゃんになりましたほんわかwww

制服は「3年間着れるように大きめ買って下さいねー!」って保育士さんに言われて、一応大きめ買ったんだけど、
成長盛りだしどうなる事やら、、、歩く
今の体操着も来年はギリ着れそうだけど、最初ブカブカだったのに、この1年でブカブカ感が無くなってきたし看板持ち
とはいえ、まだ身長89cmでなかなか90cmいかないおねだり
保育園でおかわりしてるみたいだしw、体重は今13kg、毎月順調過ぎる伸び率😨

自分で出来る事も増えたし、
お友達の名前とか保育園での事を教えてくれるようになったり、
「もうすぐお姉さんだから!」ってお姉さん宣言したりうさぎのぬいぐるみ
反対に、
またパパ週末だけなのを寂しがったり、
まだまだ「やってー」「抱っこ」って甘えてきたり、
「夜はずっとオムツだからオムツ買わなきや!」とオムツ宣言されたり←←
娘子ちゃんなりに、環境の変化とか感じ取って順応しよーとしてるのかなーうさぎ
制服とか上履きとか早く着たがってて、年少さんになるの楽しみにしてるっぽいけどニコニコラブラブ

とりあえず、、、
初期費用はかかるけど、準備物もほとんどないし口笛4月からは保育料が無くなるしおねがい給食費はかかるけど😋w
親心としてはそれだけでありがたいです看板持ち笑