こんばんわ星

土曜の夜中(2時頃)、
娘子ちゃんが眠気眼で、横で寝てる私の腕を掴んで、「オシッコ、、、」ってハッ
!?ってなったけど、とりあえず眠いダルイ体を起こしw慌ててトイレへランニング
そしたら本当に出て拍手
眠気覚めちゃうかと思ったけど、またストンって寝てくれてzzz
朝起きて(8時前w)オムツ濡れておらず笑い泣きキラキラ
感動で褒めちぎった目がハート
まぁでも連続とはならず、昨夜中に起きる事もなく、今朝はいつも通りのオムツパンツ
たまたまの1回だったとしても嬉しかったです目がハート

チョコ

バレンタインデーの今朝🌞
起きたらキッチンにチョコレートが、、、笑ううさぎ
パパからwご褒美バレンタイン?頂きましたバレンタインw
ありがたやーよだれ

毎週、月曜早朝に単身赴任先へ帰って行くので、パパへのバレンタインは昨日バレンタイン
だから今日がバレンタイン当日って忘れてた😴w
娘子ちゃんと生チョコ作りましたうさぎのぬいぐるみ


Ghanaの赤(ミルクチョコ)と、カカオ95%🍫
+牛乳で簡単に作れる!とゆうレシピで口笛

すみっコの型に入れてみたんだけど、、、


微妙泣き笑いwww
チョコペンで目とかちゃんとすれば良かったかなお願い
でも味とか食感はちゃんと生チョコでキラキラ美味しく出来ましたもぐもぐバレンタイン

娘子ちゃん、混ぜたり型に流し入れたりをこぼさずキレイにしてて、何かすごく成長を感じました立ち上がる
料理苦手だけど、キッチン育児?してあげたいなーって思ったり看板持ち💭
とりあえず、、、
娘子ちゃんが作った←ってだけで、パパは大喜び目がハートwww

そして、
お義母さんから娘子ちゃんにバレンタインって、、、


たべっ子どうぶつBIGハッ


大量アンパンマンチョコ笑い笑いwww
このアンパンマンチョコ、普通に1箱渡されたらしく、、、wパパが「チョコだしそんなにいらないから✋」って⬆これだけにしたって😂w
お義母さん、職場の人に配るみたい🍫

娘子ちゃんはバイキンマンでバレンタインおやつでしたもぐもぐバレンタイン


ショートケーキ


今月はじじばばの誕生日月で、
祝日の金曜日、じじばばとシャトレーゼにケーキを買いに行ってた娘子ちゃん歩く
私はパート😇w←


「これー!」って、苺のやつ選んだんだってニコニコw
私はチーズモンブランお願いしてて、「ママのあったよ、これね!」って教えてくれました照れw
節分もシャトレーゼのケーキ食べたけど、やっぱりコンビニとは違ってwフレッシュで美味しかったよだれ飛び出すハート
コンビニスイーツも相変わらず好きだけど🤤❤️www



スタバの幻バレンタインバレンタイン
ダブルチョコレートフラペチーノ®バレンタイン
(エクストラホイップ、ライトアイス、エクストラシロップ、エクストラチップ、エクストラソース、焼きホワイトチョコレート追加)
間違いないやつチュー飛び出すハート
生チョコホイップ売切れで残念無気力
でも焼きホワイトチョコはあった日よだれ

今日バレンタイン飲み納め行こーかなって思ってたけど、時間的に微妙だし、焼きホワイトチョコのトッピングも終了しちゃってて行かず予防
明日から来週まで微妙にハードだし不安
逆バレンタインチョコwで、ゆっくり過ごしました看板持ちバレンタイン