お久しぶり投稿です鉛筆

お正月休み?からバッタバタランニング
パートも謎の連勤を乗り切り、ようやく通常ペースで落ち着きを取り戻したところ、
娘子ちゃん体調不良ネガティブ
多分、生まれて初めて?ってくらいヒドイ下痢でもやもや水便?レベル←
「お腹痛い、、、」って、食欲はあるけど←食べれなくて、食べたらすぐ🌊出ちゃう感じで赤ちゃん泣き
保育園でも胃腸炎が流行ってるから、「きたか、、、」と無気力
でもお医者さん曰く、
熱もなくて腹痛時以外は元気で、上から(リバース)がないから消化不良かもって驚き
軽く胃腸炎もあるとは思うけどねー、と💭
整腸剤飲んだらすぐ下痢も止まったけど、便秘に絶望
2日後にちゃんと固形便?w出て、無事回復しましたキラキラ

保育園お休みした日は、ふたりでパジャマでゴロゴロダラダラハートwww
ガッツリ引きこもりだしね(›´A`‹ )
久々の付きっきり完全ワンオペ不安
なんとかなりました_(┐「ε:)_w
お昼寝中の忍びとか🤫懐かし過ぎたw

アンパンマンお茶漬けに助けられた立ち上がる
体調不良の非常食にストック必須だわ🤩


そんなこんなで、
12月から本当一瞬で過ぎ去った月日も、気付けばもう1月後半。
今週末はパパ帰ってこれないし、来週からまた何かちょっと慌ただしい。
溜まってる録画見たいし、ゆっくり買い物行きたいし、、、
ってちょっとストレスたまってきたもやもや
メンタル不調から突発体調不良をちょこちょここじらせてたり、、、🤒
でも。
少しだけでもちゃんとw癒しの一時だけは毎日取ってます看板持ちコーヒーwww

サーティワンとか。
くまアイスストロベリーロイヤルミルクティー
くまアイスオペラザシンフォニー
くまアイスチョコレートムースロイヤル
くまアイスタイガーテイル
くまアイスキューピッドハート
が今の推しフレーバーラブラブ
3つ選べるけど、毎回悩ましいよだれw


スタバとか。
バレンタイントリプル生チョコレートフラペチーノ®
(エクストラホイップ、エクストラINホイップ、ライトアイス)
とりあえず期待を裏切らないラブめちゃ美味ラブラブ
チョコホイップ、美味っよだれキューン
甘々って聞いてたけど、個人的にはそこまで甘過ぎなかったひらめき←疲れて麻痺?w

チョコカップケーキチョコレートフルケーキ
これは普通に甘かったもぐもぐw
でもクドくないし重たくない照れ
口溶けも良くて美味しかったチューキューン


スタバもコンビニもスーパーも、どこもバレンタインシーズンバレンタイン
目の保養とゆーか、誘惑ヤバイしめっちゃ負けてます口笛w←