こんばんわ星
明日から娘子ちゃん待望の保育園です歩く
ずーっと「いつ保育園?」って😂w
お正月休みは今日でおしまいバイバイ
2日には仕事初めだったし、初詣も行ってないから、お正月休み感ないけどあんぐり
でもお正月気分は味わいましたもぐもぐ

鏡餅

2日門松
私は仕事初めで、娘子ちゃんはパパとお留守番照れ
公園やショッピングモール行ったり、お家で遊んだりと、楽しんでた模様歩く
私はパート後、2022年スタバ初めへ🎍よだれw
ほうじ茶meetsキャラメルクリームフラペチーノ®お茶
(エクストラホイップ、ライトアイス、エクストラINホイップ、キャラメルソース追加、エクストラソース)
INホイップ、重要チュー
初めて飲んだ時は増量し忘れたけど、やっぱり全然違うラブラブ
疲れた頭と心身に染み渡りましたちゅーキラキラw

そして、
娘子ちゃんとパパと私の実家で夜ごはんもぐもぐ
焼肉焼肉
に、
お刺身うお座
と、好きな物を堪能酔っ払い
自分の実家だから気兼ねなく食べれるし🤤w

ご褒美的なスタバと実家のごちそうがあったから、
早出でハードな仕事初めも乗り切れましたサーフィン
フルタイムじゃないのに大袈裟😂www

雪だるま

3日門松
およそ2年振りに義実家へ車

私は色々準備があるから朝5時起きzzz
マスクでも化粧しなきゃだし、娘子ちゃん起こさないよう、前夜はリビングで就寝😪
娘子ちゃんは出発ギリギリまで寝かせて、車内で朝ごはんもぐもぐ
前日から義実家行く事を伝えてたからか、グズりもなく着替えてくれて本当助かった🥺✨

高速道路も空いてて順調だったので、寄り道(SA)3ヶ所も寄れた口笛w
お昼ごはんのお寿司屋さんで、義家族の皆と合流寿司
パパから聞いてたけど、義実家地域は雪が積もってました雪だるま
めったに雪が降らない、積もらない地域住人の私と娘子ちゃんはちょっとアガるバレエw
娘子ちゃん、めちゃくちゃ楽しんでて、寒い中ほとんど外で雪遊びニコニコ
私は寒さもあって早めに飽きてた😂w
お昼ごはん食べ終わってすぐ「雪で遊びたい」って私に呟きw、席を外して雪遊び雪だるま
そこから義実家へ行ってもずっと雪遊び雪だるまw
付き添う私としては緊張の場から抜け出せるありがたみ🤫w
こっちでは出来ない遊びだし、良い経験になりました歩く

義両親、義祖母、義妹、義弟夫婦と、勢揃い笑い
ひとりお子様の娘子ちゃんは注目を浴びるし、記憶にない大人ばかりだし、人見知りMAXでガッチガチに硬直驚き
お義母さん以外とは約2年振りで、私でも緊張するし無理もない🥺
それでもちゃんとご挨拶やお礼も言えて、泣いたりもせず、本当よく頑張りましたにっこり💮

パパも義両親も今日から仕事初めだったので、今回は日帰り短時間の滞在バイバイ
単身赴任中のパパもそのまま義実家だから、新幹線の駅まで送ってもらって車
娘子ちゃんとふたりで新幹線乗って帰宅新幹線
新幹線で寝かせて帰ってもそのまま就寝😴って予定で、結構遅い時間の新幹線取ったんだけど、車内移動が長くてちょこちょこ寝たからか、結局ずっと起きてた🚄w

駅までじぃじばぁばに迎えに来てもらってて車
改札で待ってくれてたばぁばを見つけた瞬間「ばぁばー!」って猛ダッシュランニングw
あまりに早くて切符入れるの出遅れたから、改札閉まらないかヒヤヒヤしたわ😂w
見慣れた大人wを発見して、ようやく緊張から解放されたのかなほっこり
そのまま実家お泊まりで、娘子ちゃんと共に爆睡でしたふとん1w


かに座


今日はばぁばも休みだったので、じぃじばぁばと買い物行ったりのんびりしたりおやすみ
私はひとりゆっくりさせてもらうはずが、「ママも行くよー!皆で一緒に行きたいの!」って、娘子ちゃんに腰を上げられた😂w
夜ごはんはカニチュー
ずっと楽しみにしてた私と娘子ちゃんよだれw
美味しくお正月休みを締めくくれましたもぐもぐ拍手


そんなこんなで。
年末年始のごちそうで体重1kg増不安
明日から4連勤だし、ダイエットしなければ、、、ネガティブ←←
パート始めてから体重減ったとかないから、多分無理😇←