あけましておめでとうございます門松
今年もよろしくお願いしますキラキラ


元旦なのでw、
朝と夜ごはんはおせちとお雑煮でもぐもぐ

今年もおせちは実家から分けてもらいましたおせち
出世魚のぶりの塩焼きうお座
大黒柱のパパのは厚切り指差し圧力www

+お雑煮餅
私は餅苦手だからお豆腐でもぐもぐw
娘子ちゃんは麸よだれ
餅つき手伝ったからお餅食べたがってたんだけど、やっぱりまだちょっと怖くて、、、お願い
来年はデビュー出来るかなー鏡餅

お昼ごはんは、出先近くのバーガーキングでハンバーガー
バーガーキングは、バーガーよりフレンチポテトが好きです🍟よだれw


車


しまむらとバースデイの初売り行ってきました歩く

1番のお目当てはバースデイの福袋ダルマ
が。
開店40分後くらいに行ったのに、どれもこれもほぼ完売ガーン
キティマスクのやつと、3000円の福袋の欲しかった、、、おねだり
マスクくらいあるだろーって侮ってた😇←

でも、掘り出し物GETチュー
年末チラシに載ってた、futafutaとサンリオコラボほんわか
欲しいなー💭ってチラシ眺めてたキティちゃんレギパン飛び出すハート
薄手の白っぽいベージュデニム
娘子ちゃんも「キティちゃん!買うーっ」ってハイテンションニコニコwww 
総柄の長袖トップスも欲しかったけど、100サイズ売り切れ🙅

お値下げ品もおねがい
3着くらいから「どれがいいかなー?」って体に当ててたら、
同じように「こっちかなー?うーん」って言い出す笑ううさぎw
最終、娘子ちゃんが「⬆これ!」って選びましたおやすみ
少し厚手の秋っぽいカラーセーター

西松屋レベルなセール価格ハッ
この価格だから全部買っちゃいそうだったけど←
来年4月から保育園もガッツリ制服だし、選んでる姿も可愛くて、なんとか抑制できましたキメてるw
お下がりもあるしね👧


しまむらは、パパの靴下買いに🧦w
が。
キティちゃんトレーナー購入口笛w
くすみピンクだし、花柄にちらほらいるキティちゃん可愛いし、500円だし←キラキラ
私が「え、500円😲安っっ」って思わず言ちゃって、それを聞いてた娘子ちゃん「キティちゃん安いってー!」ってパパにアピール🤣www
買わない選択肢など無く即決セーターwww
バースデイで抑えれたしセーフ😃←
こなれ感気づき笑


カップケーキ


おやつにビアードパパ買って帰宅サンタ
今月の期間限定シューのバスチー味が食べたくて行ったら、6日からだった😂w
贅沢いちごシューと普通のパイシューもぐもぐ
いちごシューは娘子ちゃんと半分こハート
ジューシー飛び出すハート美味っよだれ

私は、
元旦恒例のハーゲンダッツのバニラもしっかりもぐもぐ🍨www





さて。
私は早くも明日から仕事初めランニング
独身労働時代からそうゆう職種で働いてきたから、別に苦ではないけどニコ
ただ、、、
何故か明日は出勤時間が結構早いオエー←← 
有無も言えない空気の強制的なやつ😇
さすがブラック企業の体育会系パワハラ上司😇😇

明日から、公私共に結構ハードスケジュールな1週間不安
水曜から保育園も始まるので、何とか乗り切りたい、、、と思います、、、、、、サーフィンw