こんばんわ星空
あと数時間で2021年もおしまい流れ星
年末のジャンボな夢も、儚く散りましたバイバイw


雪だるま


昨日は実家で餅つきしてきました餅
餅つきといっても、ガチのやつじゃなくwホームベーカリーがやってくれるやつ口笛
昨年、手伝ったのを覚えてたみたいで、
クリスマス頃くらいからずっと「娘子ちゃんもお餅するー」って、ばぁばに言ってました立ち上がるw
キレイに上手に丸めれましたニコニコ

その間パパに買い物行ってもらってて、ぶりの塊ブロック購入うお座気づき
YouTubeに教えてもらいながらwパパが皮引きしてくれました拍手
捌くの大変だけど、
ブロックの方がトロっぽいキレイな身だし、手間賃なしだから?安い指差し
夜ごはんに美味しく頂きましたもぐもぐ


くまアイス


今日は、家でお昼ごはんに年越しそばもぐもぐ

年越しそば🍜

娘子ちゃんはうどんよだれ
でも1本だけそば忍ばせてますイヒw
バレたけど🤭←
大晦日なのに、、、そばデビュー←
無事に完了しましたキラキラ

おやつは、毎年恒例wサーティワン締めくまアイス
サーティワンとは別で、スタバ寄ったけど駐車場渋滞で諦めた🥺←

31日🍨31

くまアイスキューピッドハート
くまアイスオペラザシンフォニー
くまアイスニューヨークチーズケーキ

娘子ちゃん車でお昼寝しちゃったから、こっそりもぐもぐwww
安定のリピフレーバーで今年も締まりました拍手


数日前のサーティワンくまアイス
今日行った店舗にはまだ無かった、新フレーバーのタイガーテイルトラ
ホットケーキフレーバーなんだけど、バターのコクが濃厚でめちゃ美味チューハート

あ、
来年はパパ年男だトラ
だからと言って別に何もないけど😂w





今年も拙い文章力で愚痴やネガティブ多めのブログを見て下さり、ありがとうございました🙇
来年も変わり映えしないと思いますが、、、
よろしくお願い致しますニコニコ
よいお年をお迎えください門松