こんばんわ星
クリスマス終わったら本当一瞬っランニング
保育園は昨日から冬休み立ち上がる
パパも私も昨日が仕事納めでしたスノボ
よって、パパは今朝帰宅🏠

昨日は私はパートでばぁば休みだったので、
娘子ちゃんはじぃじばぁばとお出かけ車
お昼ごはんに、娘子ちゃんリクエストのドミノピザ食べたってもぐもぐピザw
「ママの分🍕」って、置いてくれてた事に感動キューン

そして夜は、久々に親友と会談←泣き笑いw
もうガールズトークとか言ってはいけないけど、ババアズトークとも言いたくない中年所😇www
娘子ちゃん寝てから家に来てくれて、久々に夜中まで起きて喋り倒したよだれ ←シラフでw
娘子ちゃんもいつも通り寝てたし😴💤
もーっ、本当にリフレッシュの極みでした飛び出すハート


桜
 

何年振りかに社会復帰した2021年。
嫌な事やストレスを抱えながらもw、
やっぱり家庭や育児から離れられる時間は気分転換?になってたり。
残念ながら楽しい!はない🤫www
『あー、これが社会生活。懐かしい。』みたいな指差しw

4月に保育園入園してから、
ほぼイヤイヤなく毎日楽しんで行ってくれて、
我慢や頑張りが娘子ちゃんなりにあるかもだけど。
トイトレや言葉の発達、身長の成長がグンっと伸びた1年キラキラ
楽しい園生活にして下さってたり、育児の最強サーポトをして下さってる保育士さん。
頑張ってくれてる娘子ちゃんをはじめ、
保育園の送り迎え等、協力してくれてるじぃじばぁば。
旦那も単身赴任になり、お泊まりや仕事の希望休の協力で負担かけてるし。
色んな人達に支えられながら働けてる事、感謝を忘れず、
来年も頑張っていきたいなーびっくりマークと思っていますw←

来年4月からは保育料無料になるし、ちょっとは家計にプラス出来るといいな立ち上がる
その前に、、、年少さんに上がるにあたり、制服諸々の初期費用がヤバイ💸😨
あとは、娘子ちゃんが体操教室また行きたがってるから習わせてあげたいなー歩く
時間と、気まぐれ娘のその時の気分次第😂w


コーヒー

 
パートの月給=毎月の保育料+仕事終わりのスタバ代wな私は、昨日が仕事納めでした筋肉
そしてもちろんw仕事終わりのスタバへ車
ほうじ茶meetsキャラメルクリームフラペチーノ®
⏩エクストラホイップ、ライトアイス
ほうじ茶ーっチューキューン
ティーベースだけど、ブラックティーだから深みのある濃い味わいちゅー
キャラメルの存在感なかったけどw、ほうじ茶を堪能できましたお茶チュー

この新作を楽しみに、仕事納めのハードな業務、残業も頑張れたのですオエーwww
でも昨日の⬆これがスタバ納めかなーもぐもぐ💭
今日は行けなくて、明日行けるかなー?💭

今年もたくさん癒してくれたスタバ様キラキラ
変わらず来年も癒されている事でしょう口笛w