クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスベル

サンタさんから始まる1日トナカイサンタプレゼント
すみっコぐらしパズルと、お義母からのアンパンマンお菓子サンタブーツプレゼント
すみっコパズルにも食い付いてくれたけど、
やっぱりまだサンタブーツの方が心奪われるお年頃、、、歩くwww
でもって、ちゃんと履こうとしてました笑

すみっコパズル、⬆1ピースだけ何かダブって入ってた笑ううさぎw


オモチャで遊んだり、イヤイヤしたり←、と、お家で過ごし、
クリスマスランチへもぐもぐ
@カジュアルフレンチレストランナイフとフォーク
前菜、スープよだれ飛び出すハート

お魚料理は、鯛のポワレよだれ飛び出すハート
娘子ちゃんも単品で注文もぐもぐ

お肉料理は、黒毛和牛フィレ肉のローストよだれ飛び出すハート

デザートスイーツコーヒー


昨年のクリスマス、今年の娘子ちゃんBirthdayと同じレストランで、安心安定の保証付きチューラブラブw
今年も全部美味し過ぎましたちゅー



夜ごはんは家ごはんもぐもぐ
娘子ちゃんプレートの盛り付けだけw頑張ったよだれw
スープは市販のインスタントだしw何も作ってない🤫←

娘子ちゃんが成長して理解力高まっていくにつれ、
手抜きになっていくとゆう、、、お願い
前日までのプレゼントに気力使い過ぎてw、
当日のごはんまで頭も体力気力も持たない昇天
お昼レストランだしいいやー、旗やピックで何とかなるし。って🙃w

今年はクリスマスケーキも買わず。
レストランのデザートで満足だし、
娘子ちゃんもクリスマスプレゼントのお菓子食べたがるだろーしなーうさぎ
で、昨日実家で食べたし、もういいか!って手
パパも甘い物好きでもないし、私も歳なのか恒例の31アイスケーキでさえ執着?しなくなった🙃💭

クリスマスの雰囲気とかイベントとしては好きなんだけど、
昔よりw熱が下がってきたなー、、、
と、
老いを実感した今年のクリスマスでした泣き笑いクリスマスベル










こんな私にも、、、
サンタさん来てくれましたトナカイサンタプレゼント
出た、クッション、、、w
最早、ネタ化?ww
私、クッションとかこだわりないんだけど、、、www

本心はさておき、、、w
Francfrancのオンライン限定の、USB繋いで温かくなるクッション花
USB繋いでおかないと使えないってのがネックだけどw車で使おうかな、、、車
これ同じUSBで温かいマフラーもくれましたプレゼント
車移動ばかりで、基本マフラーもしないんだけどね、、、🤔💭


性格悪い人間丸出しだけど。
ブログだしこんな本心リアルで誰にも話せないし。
気分を害された方、申し訳ございません。
本当に、気持ちだけはありがたいし嬉しかったですキラキラ