メリークリスマスイヴクリスマスツリースター

数日前。
保育園でもクリスマス会があったんですが、娘子ちゃんはサンタさん怖くて泣いちゃったみたい大泣きw
集合写真も大好きな保育士さんに抱っこしてもらってておねだりw
それで落ち着いたのか、お歌やプレゼントもらう時は大丈夫だったらしいにやりwww
プレゼントも喜んでたし、トータル楽しかったみたいだから良かった気づきとゆう事でほっこりw


今日はパパ帰ってこれないので、実家でクリスマスしましたクリスマスベル
今日の夜中にパパ帰ってくるんだけど、リアルにサンタみたい🦌🎅www
お昼過ぎに保育園お迎え行って、
お昼寝起きでグズグズモードだったから若干イラついた😐w←
おやつに皆でクリスマスケーキもぐもぐスイーツ
今年は可愛いプチケーキにしましたカップケーキ
下のカップケーキ2つは犬用犬ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

娘子ちゃんは白のネコちゃんもぐもぐ
グズグズ不機嫌だったけど、食べたら元気なった真顔w
私も何個かw食べちゃったよだれラブラブ
可愛いだけじゃなく、結構ちゃんと美味しかったですもぐもぐ
必然的デブ活な年末年始開始昇天w

おやつ食べて、少しだけお友達ちゃんと遊んできましたハート
素敵なクリスマスプレゼントも頂いてありがたい限りですほんわか

からの、実家帰って夜ごはんもぐもぐ
クリスマスチキンは絶対コレ鳥www
娘子ちゃんは塩だけで切り分けもぐもぐ

何かデコご飯とかオシャプレートとかしたい、してあげたい、って気持ちだけはあるんだけど、、、w
気持ちが乗らないお願い
明日も全然考えれないし昇天
とりあえず、旗やピックで誤魔化します照れw


コーヒー


娘子ちゃんが保育園の間、バースデイとしまむらとUNIQLOへ車
バースデイのチラシで出てたミッフィーちゃん買うつもりで行ったんだけど、実物見たら何か微妙で💭
値下げの掘り出し物でw、タイニーチャムのトレーナー購入セーター
パンツが欲しかったんだけどw惹かれてしまったほんわかw
でもやっぱりパンツはUNIQLOが好きかも👖💕

しまむらは何も買わずで、
UNIQLOでパパへのクリスマスプレゼント購入プレゼント
私服一式w

お昼ごはんにwスタバコーヒー
抹茶クリームフラペチーノ®お茶
⏩エクストラホイップ、ライトアイス、エクストラ抹茶パウダー、ホワイトモカシロップに変更、エクストラシロップ、キャラメルソース追加、エクストラソース、クッキーカスタマイズもぐもぐ

スタバ様からのクリスマスプレゼントでトッピング1つ無料きたから行っちゃったよだれ飛び出すハートwww
クリスマスケーキあるからshortサイズにしたイヒwww

クッキーカスタマイズ、本当美味しいチュー
明日までとか寂しいおねだり

数日前の。
コーヒークリームフラペチーノ®でもクッキーカスタマイズジンジャーブレッドマン
チョコチップも入ってるし最高でしたもぐもぐ飛び出すハート