こんばんわオーナメント
今日、保育園から帰ってきてしんどそうでグズグズモードだった娘子ちゃん赤ちゃんぴえん
ちょっと体も熱くて微熱。
保育園では給食もおかわりしたらしく食欲あるし、鼻水も咳も出てないから、お疲れの知恵熱かなー💭
グズグズイヤイヤしながらも、早めにお布団入ったら即寝zzz
保育園でのクリスマス会もあって楽しみにしてる分、無理はさせられないけど、、、なんとか今週は乗り切って欲しいなおねだり


クリスマスツリー


月曜日は実家お泊まりで、じじばばからクリスマスプレゼント頂きましたサンタ
アンパンマンミュージアム限定のブロックスター
お金もらってたけど買ったのは私🤫www

先に渡したお義母さんからのアンパンマンブロックがBOXだから、迫力弱くなっちゃったけどw喜んでくれました歩く
しかも、ドキンちゃんとコキンちゃんと一緒に寝てたほんわか可愛い😍💕w
4種1セットになったやつもあって悩んだんだけど買わずで、、、何かそれも買ってあげたくなっちゃったよだれ

アンパンマンブームいつか去るだろうけど、
ブロックだしまぁいいかなって口笛
喜んでくれたし、買って良かったですうさぎのぬいぐるみ

さて。
両じじばばサンタからのプレゼントはおしまいサンタ
あとはクリスマスケーキにごちそうwもぐもぐと、リアルサンタさんトナカイクリスマスベル
体調安定しますようにキラキラ


雪だるま


今日は冬至とゆう事で、、、

🎃冬至🎃

ばぁばが煮てくれたカボチャハロウィン
娘子ちゃん、カボチャ煮が好き過ぎて?w、
「ご飯いらない、カボチャいっぱいがいい!」ってもぐもぐ
給食おかわりしたみたいだし、お熱グズグズだったので聞き入れた泣き笑いwww

冬至カボチャ食べて、寒さに負けず年末年始過ごしたいですランニング