こんばんわオーナメント
体調優れないまま今週スタート魂が抜ける
最近、平日は娘子ちゃん寝かしつけで共に寝落ちな日々です無気力
睡眠時間確保できてるはずなのに💭
パパ帰省の週末に喧嘩で夜更かしになるしストレスかかる悪循環←

 スター

一昨日の土曜日。
パートだったので、夜ごはんはスシローへもぐもぐ寿司
バスクチーズケーキが美味し過ぎた件よだれ飛び出すハート
口溶け良くて濃厚イエローハート
ピスタチオパフェが本命の目当てだったけど売り切れで無気力
でもバスチーで満足できたちゅー

娘子さん、突然「まぐろー!」と言い出すガーンw
どこで覚えたのか、、、不安 

私は大トロ100円メインに、お寿司堪能しましたチュー寿司
まだ『すしおさめ』したくないー
けど、年内行けるかなーうさぎ💭


ふとん1ふとん2ふとん3


昨日はお義母さんからのクリスマスプレゼントの、
アンパンマンブロック贈呈の儀しました口笛w
土曜日でも良かったんだけど、朝だと保育園行かないってなっちゃうし帰ってきてからもバタバタだったみたいで、日曜に😂w
朝から夜までずっと遊んでた歩く
喜んでくれるか心配だったから一安心おやすみw

まだアンパンマン好きだし、インパクト的にも良かったのかなよだれ



夜ごはんはシチューもぐもぐ
寒くなると食べたくなるよだれ
クレアおばさんのクリームシチュー飛び出すハート
豆乳で作ったらあっさりでしたもぐもぐ