こんばんわ流れ星
今週は何か体調が優れずグダグダネガティブ
保育園でも胃腸炎が流行ってるみたいで恐怖🤢
頭痛と微熱と胸焼けみたいなムカムカ、、、もやもや
これ、つわりの時みたい。ってゆう症状なんだけど、
妊娠は120%絶対無くて。←
嘔吐、下痢もないから胃腸炎でもなさそうで魂が抜ける
母に「更年期きてんじゃない?」って言われました、、、昇天

そんなこんなでw
ちょっと離れてる間に、可愛い絵文字が増えてるーニコニコ飛び出すハート


クリスマスツリー


先日、ついに娘子ちゃんのクリスマスプレゼント買ってきましたサンタ

お義母さんから頂いたお金で、アンパンマンブロックプレゼント
レゴと悩んだけど、パパがアンパンマンブロックの⬆これ『パン工場とすべり台のおうちブロック』推しで星
お義母さんからだし、パパの意見尊重
アンパンマンミュージアムで私の父母からってアンパンマンブロック買ったけど「それは実家用で遊んだいいじゃん🎵」ってw
余分にお金下さってて、服も買う予定してたんだけど買い物行けなかった、、、予防

あと、
サンタさんはすみっコぐらしのパズルサンタ🧩
これは先月くらいに発見して決めてたキメてるw

とりあえず、、、
何が欲しいか聞いてもマトモに答えない天真爛漫wな娘子ちゃんなので、もう勝手に決めちゃいました指差しw
お義母さん分は、クリスマスに一緒に買いに行くってのも考えたんだけど、下見に行った時の雰囲気でややこしい事になりそうだったから辞めた🙃w
ブロックとかパズルとか手先遊び系が好きだから、たくさん遊んでくれたらいいな歩く


一気に渡すのも何かごちゃごちゃしちゃうので、
明日か明後日に、お義母さんからのアンパンマンブロックは渡そうかなーとプレゼント
パパ、24日に帰ってこれないし😗

もう来週はクリスマスweek突入だークリスマスツリー
師走、早い。ランニング