こんばんわ流れ星

先日。
平日夜90円キラキラのスシローへ、じじばばと行ってきましたもぐもぐ
残念ながら90円は今日まで🥲またして欲しい🥺
何か久々になっちゃったけど、ずっとお寿司食べたかった私w寿司
スーパーのお寿司買ったりしたくらい🍣w

娘子ちゃんが最近毎日「おうどん!おうどん食べたいのー」ばっかりで、、、ねー
海老ちゃんより先におうどんもぐもぐwww
もちろん海老ちゃんも寿司

私も念願のスシローお寿司チュー
ぶり、とろ寿司

生キングサーモン寿司

べつばらクリームのいちごロールケーキロールケーキ
これ100円はコスパ良過ぎおねがい

本命のお目当てスイーツが売り切れだったぐすん
でもお寿司たっぷり堪能できたし大満足もぐもぐイエローハーツ



娘子ちゃんはオモチャGET回星
だっこずし新幹線新幹線w
赤、イエロー、持ってて、
あとはみどりのやつwでコンプリートだけど、もう終わりかけてるし微妙だなーうーん