こんにちわニコニコ
ここ数日、クリスマスプレゼントで頭を悩ませておりますえー?💭
お義母さんが「娘子ちゃんのプレゼント決まったらお金渡すから言ってねー」って言って下さってるみたいでお願い
義実家の近くに、トイザらスやおもちゃ屋さん、おもちゃコーナーあるような大型スーパーが全然ないらしくて💦
あと、早割やクーポンの期限も迫ってきてるし、、、
焦ってきてる所存ですwランニング

何せ、娘子ちゃんが天邪鬼とゆーか難しいお年頃で、、、
欲しい物聞いてもふざけてくるし、
「お肉とー秋刀魚とー」って😇←
だからって、こっちが決めた物で大丈夫かどうかも微妙なところで、、、ぼけー
気に入る気に入らない、気分、機嫌がホントにややこしい時期😇😇←

保育園でも、どんな遊びもオモチャも、いつでも何でも楽しんでやってる模様が連絡ノートに書かれててにやりw
外面形成できてるーパック

とりあえず。
今週のパート休みの日は、クリスマスプレゼント探しの旅になりそうです車


くまアイス


日曜日のおやつのサーティワンもぐもぐ
今月の新フレーバー🍨、オペラザシンフォニーくまアイス
生チョコみたいな濃厚さでめちゃ美味チューラブラブ
リピートの黒豆きんとんバニラ🍨、チョコチップクッキーファン🍨と共にもぐもぐ

娘子ちゃんはアイスじゃなく、すみっコのラスクもぐもぐ
これ、急遽100均で買わされた←
家出る前、
「今日おやつはクッキーがいい!」って言ってて、私がクッキー持って来るのを忘れたってのもあるんだけど、、、
【まぁサーティワン着いたら好きだし食べるでしょー口笛】って思ってたら、
「嫌、アイスじゃない、クッキーなの!」ってガーン
「今ないよー帰ったらクッキーあげるからー」も効かず、娘子ちゃんも折れずチーン
モール内でDAISOもあって助かった😫
食べ物なら何でもOKもぐもぐな、食いしん坊娘が、、、
って衝撃で←
イヤイヤ期?それともワガママ?自己主張?
とりあえず、、、
これをキッカケに、クリスマスプレゼントに頭を悩ませる。に至りました、、、😇w


LINEギフトでレギュラーシングルもらったラブ
クランチーピーナッツ&チョコレートくまアイス



昨日のアイスは、
GODIVAのフォンダンショコラくまアイス
濃厚ハート
最高に贅沢美味なこたつアイス🍨チューw





グラコロハンバーガーやっと食べれたーキラキラ
ボロネーゼも美味しかったけど、今年は通常グラコロ派もぐもぐ
ナゲット15ピース390円の期間が長くて嬉しい照れwww