こんばんわ流れ星

今日はパパこっちで仕事があったので、娘子ちゃんは保育園赤ちゃん
私はパート休みだったので、久々に朝ゆっくり出来ましたzzz
土曜だから早めのお迎えだけど、貴重な時間🥲✨


コーヒー


久々にスタバ記録wもぐもぐ

昨日お迎え前に、スタバドライブスルー車
トーステッドホワイトチョコレートフラペチーノ®雪だるま
(エクストラホイップ、ライトアイス、チョコチップ追加、エクストラチップ、キャラメルソース追加、エクストラソース)
リワードチケットあったのでガッツリカスタムちゅー
サンタベアリスタ🧸チョコレート、埋もれて可愛いチューw
チョコチップ入れたら、クッキー&クリームな味わいにもぐもぐ
これがドストライク過ぎてもう、、、酔っ払いラブラブwww
せっかくだからブレベミルク変更や、ホワイトモカシロップ追加すれば良かったニコ

パパはドリップ(HOT)コーヒー
クリスマスブレンド、本当美味しくて好きサンタハート



発売初日にノーマルでトーステッド®雪だるま
エクストラホイップ、ライトアイスはもうノーマル枠🤭w
クッキーいっぱいで本当好きだわチューラブラブ



いつかのー
キャラメルアーモンドミルクコーヒーICE
(エクストラホイップ、ノンアイス、エクストラミルク)
甘々かと思ってたけど、結構あっさりした甘さだったもぐもぐ
疲れた心身に染み渡る美味しさ照れw





パート後のおひとり様スタバが定着しつつあります車
12月慌ただし過ぎるーランニング
でも。
スタバがあるから残業も乗り切れる。
家族の協力があるから残業受けれて、スタバに寄れる。
感謝しつつ癒しのひとときを設けて、年末年始まで乗り切りましょ_( _´ω`)_コーヒー