もう12月。早いランニング
そして急に寒いおばけくん

さて。w
今日は結婚記念日でした指輪
喧嘩ばかりしながら早4年←
お休み取って帰ってきてくれて車
色々抜けてたり、何かおしいwって事も多々あるけど、嬉しい事にまだw一応ちゃんとしてくれる🙇✨
ランチ連れてってくれましたもぐもぐ

近所のカジュアルフレンチナイフとフォーク
何度か行った事ある好きなレストランなんだけど、、、娘子ちゃんも保育園で、せっかくだし大人だけでしか行けないようなお店が良かったなー🤫←とゆう何かおしい所w
前菜サラダ
パン食パン
ナイフとフォーク大根のポタージュ
うお座白身魚と海老のポワレ
シャンパンみかんシャーベット
私のメインは、
鴨ロースのみかんソースステーキ
旦那さんメインは、
和牛ローストのバルサミコソースステーキ
そしてAnniversaryデザートプレートスイーツキラキラ


おしい所はあるけどw
本当お料理全て美味しかったし、デザートプレートも嬉しかったし、感謝キラキラ
素敵な結婚記念日でしたもぐもぐラブラブ





娘子ちゃんの七五三写真も受け取りしてきました赤ちゃん
夫妻の絆で宝。

やっぱ本格的なカメラは違うカメラキラキラ
お着物の色味も鮮明で美しいし、
ありがたい事に私のw肌にもツヤが、、、おねがいw
娘子ちゃんもバッチリ可愛いしラブラブ
素敵なアルバムが出来ましたチュー