こんばんわ流れ星

鼻詰まりがヤバイです🤧w
金曜のパート後からしんどくて夜に微熱🤒
パパがこっちにいる時で良かったぼけー
昨日今日は発熱なく過ごせたけど、鼻水と頭痛がスッキリしない←
ここ最近、何故か生理前より排卵日辺りの方がしんどいもやもや
しかも結構な体調不良レベルでもやもや
体質変化か年齢か、、、えー?💭


今週の土曜日は保育園もお休みして、家族でオフな週末zzz
特にお出かけとかした訳じゃないけどにやりw
パパといっぱい遊んで、夜更かしして、←これはもう転勤前から、パパ寝かしつけだといつも。
今朝は8:30までガッツリ寝てました爆笑www
おかげで大人もスッキリキラキラ


クリスマスプレゼント選びで娘子ちゃんの反応を見る為、
土日ともトイザらスとかオモチャ屋さん巡りバレエ
どれ見ても目がキラキラキラキラあちこち目移りするしランニングw
悩ましい、、、ほっこり💭


そして困った事に、
「オムツ嫌だー😭パンツだけー😭😭」
って、本格的に外出時のオムツ拒否パー
「オムツ、バイバイなのー😭😭」って、、、
いや本当それwバイバイしてw切実にwwwってなったわねー
でもちゃんとお店のトイレで出来て、土日ともおもらし0おねがい拍手
ただ問題は、、、
パパと行くのイヤイヤで、私としか行ってくれないぼけー
女の子だから先々考えたらそれでいいんだろーけど、
今はパパとふたり出掛ける事もあるしえー?
私もゆっくり買い物したいしw←
今の時期くらい、たまにはトイトレ任せたい。

あと車乗ったら絶対寝ちゃうからヒヤヒヤアセアセ
今週は寝てても出てなくて大丈夫だったけど、、、ぼけー
過去に、オムツ拒否パンツにパッドだけって時に、車内お昼寝中、何度か漏らされて、、、🙃
まぁパッドの吸収力不足もあるけど🙃

まだまだトイトレ完了にはたどり着けないけど←
夜がねー、、、全然まだオムツどっぷり😇
少しずつ近付けてるかなーと女性トイレキラキラ
それに伴い、
外出先でトイレ出来たご褒美って増えゆくガチャガチャの品😇←
もう本当お金で解決(トイトレ完了)したいお願い


カップケーキ


今日のおやつはサーティワンくまアイス
本当にブレない、ラブポーションサーティワン🍨もぐもぐw
パパとシェア😋🍨
逆に、ブレブレな母もぐもぐw
メルティーシュトーレン、クランチーピーナッツ&チョコレートくまアイス
ナッツ系で統一チューw


他、
絶対食べたいやつ!wを食べた、今週のおやつ~もぐもぐ


娘子ちゃんの発表会の後に、久々なドトールコーヒー
ピラミッドケーキカップケーキ
ピスタチオ×ホワイトチョコで絶対食べたくてラブ
ピスタチオは若干弱かったけど、中に濃厚ベリーソース入ってて、美味しさは期待以上でしたハート

お昼ごはんに買った、
ローストビーフの贅沢ミラノサンドと、サーモンと半熟玉子のミラノサンドBも、本当美味し過ぎたーチュー



金曜日のパート後はMcCafe車
いちごクリームブリュレフラッペぽってり苺
上のサクサクのやつ好きもぐもぐw
そして苺ソースめちゃ美味ちゅー

美味し過ぎたから、昨日も車w
娘子ちゃんはたべっ子どうぶつ食べてた😋w
クリームブリュレフラッペプリン
こっちも美味っもぐもぐ
甲乙つけ難い。どっちもドストライクでしたチュー

12/1~グラコロだし、ナゲット15ピースしてるしランニング
スタバホリデーももっと行きたいしランニング
もう何もかもで師走感もぐもぐ←←
リアルに、もう12月とか、、、ヤバイ早過ぎる。😨

とりあえず明日からまたワンオペ乗り切りましょーか。
(:з冫 )冫