昨日は保育園の発表会でした赤ちゃん
感染症対策で、
2日に分けての開催、入室は保護者1名だけ。
1日目の娘子ちゃんも見たかったし、
パパも(←入れないのに休み取って帰ってきてくれた)一緒に見たかったなー。
ってのが本音だけど、行事開催してくれただけでも嬉しいキラキラ
園生活の娘子ちゃん見るの初めてだしおねがい
お迎えの時もあんまり見えないし🥲

発表会、娘子ちゃんの2歳クラスはお歌と劇ルンルン
先月から保育士さんに、
「娘子ちゃん、本当に楽しそうに1番頑張ってくれてて✨」ってお褒め頂いたり、
親バカ心でw、どーせ皆に言ってるんでしょーwってダークな感情が消えたよねー🤣w
家でもセリフ言ったり歌ったり、「娘子ちゃん○役名○~」って言ってて、本当に楽しみでしたラブラブ

とりあえず感想としては、めちゃくちゃ感動キラキラ
ありきたりwww
いやでも、2、3歳ってこんなにちゃんと出来るの!?ってまじで驚いたハッ
保育士さんのサポートもあったけど、
ちゃんとセリフも言えてて、ちゃんと皆でお歌も歌っててガーン
もちろん我が子にw感動感激してたけど、他の子達にも感動しちゃったお願い
本当に成長したなー。
人見知り激しくて、保育園や家族以外には喋り出すまで時間かかる娘子ちゃんが、、、
人前で一生懸命に大きな声出してた🥺❤️
もう本当に泣きそうだったけど耐えたw←
横のママさん泣いてて尊かった、、、🥺✨

そして永遠に動画見れる照れwww


もぐもぐ


頑張った娘子ちゃんに、何食べたい?って聞いたら、「おうどん!」だったのでw
夜ごはんはガストへナイフとフォーク
うどん屋じゃないとゆう、、、😂w
最近ピースは3カメラwww
おうどん冷まし中もぐもぐ

アンパンマンのポイントカードの1枚が今月末だったので、ケーキ皿と交換しました星

最近たまに娘子ちゃんのお友達ちゃんとガスト来てるから、「今日〇〇ちゃんは?来る?」ってほっこりw
「来ないよー」って言ったらショボンだった娘子ちゃんを見て、パパが凹むw←



ちょっと前の別日のご褒美星
ファミマのすみっコぐらしキャンペーンのもぐもぐ
プレゼントのチャームは娘子ちゃんが選んだんだけど、
とんかつ推しなのかと思ったら、えびふらいのしっぽと思い込んでる件にやりw
いつも2人セットになってるからかな?w



ご褒美あげたりするのあんまり良くないって聞くけど、、、
一応、態度とか言葉でもいっぱい褒めるけど。
買ってあげたくなっちゃうし、物で釣ってしまう時も、、、
難しい😂😂