こんばんわ星空

今日は祝日で保育園お休み赤ちゃん
ばぁばも私もパート休みだったので、
勤労感謝の日だしね🤭📴w
じぃじばぁばとお出かけしてきました車
まぁ近くのショッピングモールだけどw
ブラックフライデーとクリスマスプレゼント偵察に口笛

色々見たけど、
やっぱりもうオモチャは増やしたくないし、、、悩ましいえー?
オモチャコーナーで、
キッチンセットとアンパンマンのラーメン屋さんのオモチャが欲しいと泣かれたけど、、、ねー
キッチンはもう持ってるし、ラーメン屋さんのとか絶対すぐ飽きるし←
要望に応えてあげたいけどさ、、、お願い
とりあえず、「ママやばぁばと一緒にリアルお料理wしよーね😊」で収まりましたぼけー

親的候補wは、
良い靴w(NIKEとかのブランドシューズ)か、
⏩足のサイズも安定してきたし👟✨
レゴかアンパンマンのブロックか、パズル
⏩先も長く使えるし、飽きずに毎日やってるから、まだ増えてもいいかなーと💭
で、考えてますプレゼント

結局いつも、
カタログとかオモチャコーナー見てたら、全部に対して「欲しい!」って言うから、
何でもいいのか?何でも喜んでくれるのか?
って思いつつも、
「これじゃないヽ(`Д´)ノ」の不安、、、えーん
サンタさんプレゼントね、、、🎅

とりあえず、じじばばと買い物行ったけど、一旦保留でパー
今日はまたオムツ拒否でパンツで行き、お店のトイレで出来たのでキラキラ
トイレで「オムツする」って、以降オムツになったけどw
ご褒美にガチャガチャさせてもらいましたほっこり
しかも500円の!!ハッwww



お昼ごはんは大戸屋へもぐもぐ
私は食べたかった生さんまの塩焼き定食うお座
あー。美味しかったチューラブラブ

娘子ちゃんは安定のオムライスのお子さまセットもぐもぐ
ばぁばが「ガチャガチャより安い」ってwww
ごもっともにやり
オマケのオモチャはぷにぷにボールビリヤード
気持ちいーデレデレw