昨夜、娘子ちゃんが寝る時にパンツからオムツにするのを忘れてたパパもやもや
当然おもらしタラー
深夜に軽い夜泣きして、トントンしようとしたら濡れててビックリ注意
パパ叩き起して🔥←
シーツ、ブランケット、服一式オキシ漬けし、
着替えさせて、ベッド除菌スプレーしたり片付けたり。
眠いし面倒だしイライラ雷
若干、喉痛くてヤバイやつくるしゲホゲホ
そんなこんなでw
朝はゆっくり寝かせてもらいましたzzz

とりあえず、、、
掛布団に被害がなく、今日が晴れてて良かったぼけー
けど、
夜のオムツはいつ終わる事やら、、、ねー
日中もまだ完全じゃないけど🤢



ハロウィンでオバケからもらったチュッパチャプスで、飴デビューうずまきキャンディ
そんなにハマって欲しくないしw🤫、
「硬いねー、食べれないねー、ずっとペロペロしてなきゃねー」って囁く母w
まぁまぁ早い段階で飽きてくれましたもぐもぐ





夕方から微熱もやもや
明日からワンオペだし、今週は色々と予定が立て込んでるし、ヤバーイチーン
ドラマ(真犯人フラグ)見たい、、、w
でもはよ休まねば、、、ゲホゲホ