今日はパートも休みで、パパも帰ってきたけど、娘子ちゃんは保育園ランニング
土曜なのでお昼過ぎまでー赤ちゃん
その間、
こたつ出したり片付けしたりと、部屋を冬仕様にしました雪だるま
あー。
こたつ出したらもう、、、_( _´ω`)_🏠←


お迎え前にタリーズもぐもぐコーヒー
アイリッシュラテ(ICE)コーヒー
(エクストラホイップ、ノンアイス、エクストラミルク)
パパのだけどちょっともらうしw勝手にホイップ増量照れw
ほろ苦エスプレッソで甘さ控えめもぐもぐ

マスカルポーネティラミスラテ(ICE)コーヒー
(エクストラホイップ、ノンアイス、エクストラミルク)
このマスカルポーネホイップがめっちゃ好きチュー
何かミルクが濃くてまろ甘もぐもぐ
フリーズドライ苺は飾り程度だけどwにやり

やっぱりティラミスラテ派だけど、どっちも美味しかったですもぐもぐラブラブ



ちょっと前のおひとり様タリーズコーヒー
ルビーチョコ&苺ロイヤルミルクティー(ICE)コーヒー
(ノンアイス、エクストラミルク)
全体的にはフルーティーな味わい、後味でふわっとお紅茶の渋みもぐもぐ
お上品な甘さで美味しかったですチュー


星空


娘子ちゃんお迎えからの、お家おやつもぐもぐ
で、私はコタツから出られずw、
娘子ちゃんとパパが買い物行ってくれて車
お寿司買ってきてくれました寿司中トロ巻きハート
めっちゃトロで美味っちゅー
コスパも良きおねがいw

夜ごはんは家鍋で準備してて鍋「恒例のwスシローじゃないから」って寿司www
スシロー(外食)行きたいけど、何かパート休みなのに外食って罪悪感?みたいなのに襲われちゃって、、、🤢←
絶賛お寿司ブーム中でwありがたやーお願い
ごちそうさまでしたもぐもぐ