こんばんわ星空

月曜の午後、娘子ちゃんお熱でお迎えコールスマホ
帰ってからは微熱だったけど、夜には平熱まで下がって、以降は安定ニコニコ
土曜は七五三だったし日曜はパパいなかったし、って環境違って?知恵熱みたいな感じだったのかも🤒
鼻水と夜の咳が続くので、念の為に昨日は耳鼻科へ病院
早く良くなって欲しいのに、
何か昨日から一気に寒くなってヤバイゲホゲホ
発熱、悪化しない事を願うばかりですお願い


コーヒー


今日はパート早上がりだったので、スタバ車
キャラメルアップルルイボスティーりんご(ICE)
(エクストラホイップ、ノンアイス、エクストラソース)
もう出会えないかも。って思ってたから、メニュー表示されてて歓喜お願いキラキラ
ゴロッとシャキシャキのシナモン風味のりんご果肉いっぱいもぐもぐ
ストローがフラペチーノ®用の太ストローだった事に納得🥤w
ルイボスティーと良く合うし、お上品な味わいで美味しかったー照れ
癒しのひとときでしたキラキラ



ちょっと前の仕事終わりスタバは車
クレームブリュレラテコーヒー(ICE)
(ノンアイス、エクストラミルク)
まろ甘クレームブリュレちゅー美味でしたラブラブ





本日スタートした、クリスマスブレンドコーヒー購入したら貰えるミニプレート、終了してたーハートブレイク早。
早上がりだったし、いけると思ったんだけどなーえーん甘かった←