今日は娘子ちゃんの七五三詣りに行ってきました赤ちゃんうずまきキャンディ

お義母さんが来て下さるとゆう事もあって、パパ今週は日帰り車
明日あっちで仕事あるみたいだし👋 
お昼前に到着してランチ行ってもぐもぐ
お宮参りで行った神社にお参りへ神社
約2年ぶりの再会ハート

着物や袴はスタジオフォトでしっかり収める予定なので、
お下がりで頂いた、洋装ドレスアップで行きましたドレス
「お姫さまー」って可愛過ぎたラブw←
でも朝「オムツ履かないーパンツで行く😭」から癇癪起こしてギャン泣き暴れが始まって、最終無理やり着せる形になっちゃった。
ばぁばが休みだったから助かったけど、朝からもう気力体力奪われた😇
本当、着物にしなくて良かったわ←
機嫌悪くなる前に、髪セットしておいて良かったけど、まぁまぁヨレたし😂w

何組か七五三の方いたけど空いてて、待ちなくご祈祷して頂けましたお願い
やはり着物の子が多くて『可愛いなー✨』って思う以上に、『準備出来て凄いなー🥺』でしたw←
7歳の時はさすがに出来るかな?ほっこりw

七五三の後は、
トイザらス行ってお義母さんと娘子ちゃんTIMEハート
お義母さんが「クリスマスプレゼント探しに行こー」ってパパに言って下さってたみたいサンタ
邪魔者(私とパパw)は、別のコーナーうろうろランニング
そこで大喧嘩🔥

結局オモチャは決まらず、⬆キティちゃんのおやつバッグ?買って下さいましたお願い
中身はプチゼリー🍮

トイザらスでいっぱい遊んで、
おやつにスタバ行こうとしたら、駐車場から渋滞で断念バツレッド
車内でキティちゃんのゼリーを、お義母さんと楽しそうに食べてましたもぐもぐ

実家送ってもらって、私の父と少し話してお見送りバイバイ母は用事で不在
またすぐ会えるといいなニコニコ

娘子ちゃんも最初は緊張してたけど、徐々に打ち解けて、お義母さんとふたりきりでも全然大丈夫で、
めちゃくちゃ良い子ちゃんwでした照れ
お義母さんの優しい口調と柔らかい雰囲気もあるんだろーなおねがい
帰って即寝たzzz
お夕寝😇よって、夜まじで寝なかった😇😇w

3歳ながらに頑張ったのと、楽しい時間を過ごせたとゆう事かなキラキラ
私はやっぱり気疲れしたし、色々あって本当に疲れた1日だったけど←、
可愛い写真もバッチリ撮れて大満足カメラ
娘子ちゃんの成長を実感できた七五三となりました赤ちゃん